皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ポカポカです😊

「LOVEペディア」&「人間関係No way way」ミュージックビデオ♪♪
コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
や〜〜っと皆さんに観ていただけて嬉しいです😆
演技は難しかった〜😅
気持ち作りが大切ですね!

私の「タピ活」へのコメントありがとうございます😌
台湾にはタピオカシュークリームがあるんですね😳
コンビニのタピオカ大福はまだ食べた事がな〜い🤭
他にもまだまだ知らないタピオカグルメがありそうです🧐
来年も充実したタピ活が出来るといいな✨
その時は、またブログで皆さんに報告しますね😘


♪ ────── (● ᴥ ●)っ❤︎〃 ────── ♪


昨日配信になった「tiny tiny」に「コーナーゲスト」として出演させていただきました😊
コメントくださった方、ありがとうございます😌
「まだ観てないよ〜💦」という方は…
「tiny tiny」を観ていただけると嬉しいです ☆〜(ゝ。∂)

「My tiny trend」
私が紹介させていただいたのは (^o^)/
「オリジナル顔文字作り」です!!
ブログでも何回か紹介しましたね♡
改めて、私が作った顔文字たちを紹介させていただけて嬉しいです (*´꒳`*)

撮影は…… 緊張しました😰
表情が……😱 前髪が……😓
コーナーを1人で担当する、
自分の伝えたい事をしっかり分かりやすく話す、
時間も意識しないと、滑舌、声の大きさ、目線……などなど
カメラの前で撮影が始まると、練習していてもドキドキで ((((;゚Д゚)))))))
顔文字をペンで紙に書く事、あんまりやった事がなくて…
スケッチブックも、きちんとめくれるかな… 
お気に入りのパンダさんの服を着て、
パンダさんパワーで頑張りましたが🐼
すごい緊張しました…😅
「オリジナル顔文字」皆さんに伝わっていたら嬉しいです (*^^*)

そしてそして、
Meiの顔文字まだまだありますよ ♪( ´▽`)

   §*(❛ ◡ ❛ )*§   →   クルクルツインMei
   ∬( ´ ▽ ` )      →    ポニーテールMei
  §(*☻-☻*)       →   眼鏡Mei

パンダさん顔文字も色々変えています🐼
ブログで色々載せているので、
よかったら探してみて下さいね😉
皆さんのコメントの顔文字も、
だんだんレベルが高くなってきて参考になります🤩


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 生田さん&愛生 🐼

リハーサル中も沢山お話させていただいています😆
生田さんありがとうございます🥰



♪ ──────  (*⁰▿⁰*)@  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'20  68thシングル
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」
2020年1月22日発売が決定しました🎊
15期にとって初めてのシングルです😆
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡

発売記念ミニライブ&握手会が開催されます!
* 1月21日 ♪ マイナビBLITZ赤坂
* 1月22日 ♪ 新宿ReNY
* 1月24日 ♪ サンシャインシティ
よろしくお願いします😌

「LOVEペディア」&「人間関係No way way」
ミュージックビデオ(Promotion Edit)が公開されました♪♪
た〜〜っくさん観ていただけたら嬉しいです😊


そして!
皆さんに嬉しいお知らせがあります (^O^☆♪

『モーニング娘。'20コンサートツアー春 (タイトル未定)』

開催が決定しました (*^▽^*)
皆さん、是非是非いらして下さいね😉
会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*

詳しくはこちら                                               


そして、そして!!
本日、12/28(土)発売
「月刊エンタメ 」さんに
横山さん&15期が掲載されています♪♪♪♪
気になる方は、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです (*^^*)
よろしくお願いします😌



今年も残すところ…… ☆☆あと3日☆☆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/