٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、意外とアイスが多かったです!!

私は猫舌なのでアイスを頼もうとするのですが、
冬にアイスを飲むの!?
って思われてそう〜と勝手に想像して
飲むのが下手すぎていつも舌を火傷するのにホットを頼みます😂

絶対そう思われないのに!!!自分でもわかるけどいざ頼む時はそう考えちゃう、、、笑


今日もリハーサルでした👏
冬ハローのリハはひと段落、次はカウントダウンコンサートだーーーーーーーーーーーー!!!!!

次から次へと色々なものが出てくる出てくるう

今日はココアを飲みながら頑張って色々覚えます😂


UTB+さんの撮影の時のニット🧶
白ニット最強ーーーーー!!!!!



12月24日に発売された
OVERTURE21さんの

「OVERTUREアイドル楽曲大賞2019」

に参加させていただきました!!!!!!

30名のアイドル&識者が今年のシングル&アルバムを1枚選出する企画です👏

こぶしファクトリーの広瀬彩海さんも参加されています!

是非読んでみてください🥰



・今日の質問
今年海で泳いだ人〜!

ではまた〜
٩( ᐛ )و

ねむい。