皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Love Power Max です😊

『🎄モーニング娘。'19 FCイベント〜プレモニ。クリスマス会〜🎄』
コメントがい〜〜っぱい🤩ありがとうございます😌
参加してくださった皆さんから「楽しかった〜」のコメントをいただき嬉しいです😊
私もと〜〜っても楽しかったです😆

「衣装似合ってたよ〜」のコメントもい〜〜っぱい😊
ありがとうございます😌
先輩方の衣装&15期メンバーの衣装、
全部可愛かったぁ😍キラキラでした✨


♪ ──────  ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎  ────── ♪


昨日は、
『🎄モーニング娘。'19 FCイベント〜プレモニ。クリスマス会〜🎄』がありました🎅

昨日に続き、今日もお話しま〜〜す (^O^☆♪

3公演ありましたが、
各公演ごとに少しづつ内容が異なりました♪♪♪

全部すご〜〜く盛り上がり、楽しかったのですが、
中でも、私がと〜〜っても笑ったのが、
「ガチ対決のあっち向いてホイ」&「14人で続けるラブストーリー」でした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ほんっとに面白かったです😄
すご〜〜〜〜い笑いました🤣

「あっち向いてホイ」
私は石田さんとの対決でした‼️
ハロプロ研修生北海道🍈定期公演でも毎回ゲームコーナーで対決していましたが、
北海道はマイペースなんですね…😅
速さが違いました ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
私は1回戦目で負けちゃったけど…
みてるのも楽しかったです (*´∀`)♪
羽賀さんと横山さんの対決が、
すごくガチで、早くて、熱い対決でして、
「おーーーーー😳」となりました *\(^o^)/*

「ラブストーリー」
私から始まり、譜久村さんへと繋がっていくのですが☺️
最初の設定を考える🤔
ドキドキでした😵
横山さんが登場させた男の子のキャラクターが、最後の最後でまた出てきたり、
プレゼントが、たくあん1年分だったり…
メンバーが続けていくストーリーが、すご〜〜っく面白かった🤣
そして、
所々にパンダさんが出てきたり、
私のつけた名前がずっと続いたり、
嬉しかった〜〜\(//∇//)\  幸せ〜〜🥰


楽屋で、
メンバーとプレゼント交換をしました〜 ♪( ´▽`)

初めてで、🎁何にするか悩みましたが…🤔
私の選んだプレゼント  →  歯ブラシを除菌するケース&チョコ🍫
歯ブラシを除菌するケースは持ち運べるので、
「ツアーの時に持っていけるかな〜」「便利かな〜」と思って選びました (^^)
チョコは、「甘いもの苦手な方がいたら…💦」
あえてビター味ばかりを選んでみました🍫(私はホワイトですよ😅)

結果!
私の🎁は💙莉央ちゃん💙に届きました🥰
莉央ちゃんが喜んでくれて、すご〜〜く嬉しかった〜☺️
私は、横山さんのプレゼントでした🎁
パンダさんパワーが充電出来るものでした🐼
横山さん、ありがとうございます😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼オフショット🐼

クリスマス☆イブイブですが
⭐️ Merry Christmas ⭐️
🎁&🧦 持っています!!


♪ ──────  ๑(* ´꒳`*)๑  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'20  68thシングル
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」
2020年1月22日発売が決定しました🎊
15期にとって初めてのシングルです!
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡

さらに!秋ツアー初日から披露している「KOKORO&KARADA」のMVが完成しました!!
チェックして下さいね ☆〜(ゝ。∂)

こちらから観れます♪♪


そして!
皆さんに嬉しいお知らせがあります (^O^☆♪

『モーニング娘。'20コンサートツアー春 (タイトル未定)』

開催が決定しました (*^▽^*)
皆さん、是非是非いらして下さいね😉
会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*

詳しくはこちら                                               


そして、そして!!
明日、12/24(火)発売の
「OVERTURE 21」さんに
モーニング娘。'19 掲載されています♪♪♪♪♪♪
気になる方は、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです (*^^*)
よろしくお願いします😌



明日は、🎄クリスマス☆イブ🎄


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/