皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMaxです🐼

雪の妖精さんバレリーナMei写真へのコメント
い〜〜っぱいありがとうございます😌
皆さんも、だんだん私がバレリーナに見えてきましたね🤗
「衣装似合ってるよ〜」って言ってもらえて嬉しいです😊


12/20(金)発売
「CDジャーナル 2020年冬号」
ハロー!プロジェクト特別企画に
モーニング娘。'19から
佐藤さん・小田さん・森戸さん・15期 が登場しています♪♪♪♪♪♪
気になる方は、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです (*^^*)
よろしくお願いします😌


♪ ──────  (● ᴥ <).:・*  ────── ♪


今日は、
『🎄モーニング娘。'19 FCイベント〜プレモニ。クリスマス会〜🎄』がありました!!
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌
オープニングアクト&司会をしてくださったさわやか五郎さん、ありがとうございました😌
鈴木啓太さん、オープニングアクトありがとうございました😌

ほんっとにみんなで爆笑しました(笑)
特に
『14 人でその場でガチで話を繋ぐ、クリスマスガチ!ラブストーリー』
では、私の決めた女の子「ランランちゃん」男の子「カンカンくん」で物語が続いて、
パンダさん&たくあんがいーっぱい出てきました(笑)

「15 期メンバー、リアル先輩評価グランプリ」
盛り上がりましたね (((o(*゚▽゚*)o)))

客席に降りて皆さんと一体になった感じがしました(*´ー`*)
ゲームなどで質問に答えてくださった方々、ありがとうございました😊

初☆クリスマスイベント
すご〜〜く楽しかったです ╰(*´︶`*)╯♡


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 莉央ちゃんと💙 🐼

ほっぺぷにーってしています〜
 

🐼 ほまれちゃんと💛 🐼

ピース✌️



♪ ──────  ๑(*'▽'*)๑  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'20  68thシングル
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」
2020年1月22日発売が決定しました🎊
15期にとって初めてのシングルです!
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡

さらに!秋ツアー初日から披露している「KOKORO&KARADA」のMVが完成しました!!
チェックして下さいね ☆〜(ゝ。∂)

こちらから観れます♪♪


そして!
皆さんに嬉しいお知らせがあります (^O^☆♪

『モーニング娘。'20コンサートツアー春 (タイトル未定)』

開催が決定しました (*^▽^*)

皆さん、是非是非いらして下さいね😉
会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*

詳しくはこちら                                            



明日は、🎄クリスマス☆イブイブ🎄


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/