HELLO( ´ ▽ ` )ノ流れ星
岡村ほまれです

いつもいいね‪‪❤︎‬コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってますラブラブ

✄-------------------‐✄



またまた訂正からになります。





ツリー衣装に石田さんが抜けていました!
石田さんもツリーの可愛いドレスですブルーハート
石田さん、ごめんなさいえーん




明日のクリスマスツリークリスマスサンタ楽しみです
たくさん盛り上がりたいです!





メンバー同士でするプレゼント交換も始めてなので楽しみですプレゼント




生田さんは莉央ちゃんと私が何にしようかなー?と迷ってるのに付き合ってくださったので私と莉央ちゃんが選んだプレゼントの中身ばれちゃってますが(笑)



✄-------------------‐✄






今日はお買い物DAYでした!








可愛いお洋服と画面が割れてしまったので新しいスマートフォンとそれに合ったケースとゲットしましたイエローハート






新しいスマホは落として割らないようにします笑い泣き



✄-------------------‐✄


お知らせですお願い


モーニング娘。’20春ツアーの開催が決定しました

↓↓↓


FC先行受付は~2020年1月6日(月)17時までです!

↓↓↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14952


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー


クリスマスなにする〜??

→家族でチキンとケーキを食べます!

✄-------------------‐✄

今日のほましゃ





ブルーハートブルーハートブルーハート


それでは、ほまたね〜


🎅ほまたん🎄