HELLO( ´ ▽ ` )ノ
岡村ほまれです

いつもいいね、コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってますふんわり風船星


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は!

新曲KOKORO&KARADAのMVを15期が鑑賞した様子が
【OMAKE CHANNEL】公開されましたー

!!!!

見た瞬間、母と大爆笑笑い泣き
鼻!!!
興奮し過ぎて鼻が広がってるの!

気をつけよう…ガーン



莉央ちゃんと愛生の反応は可愛いので2人のことを中心にぜひ見てください(笑)


今日はリハーサルの後、生田さんと莉央ちゃんと少しだけショッピングへ
欲しいものいっぱいあったーキラキラ
最近コスメが気になって仕方がありません!
コスメコーナーなら何時間でもいられそう!


昨日は石田さんがブログに書いて下さっていたのですが、次の予定まで時間が空いていたのでご飯を食べよう!ってなったんですが、さてどうしよう?状態になってる中学生2人に石田さんが声をかけてくださって小田さんと4人でご飯を食べましたラブ
なぞなぞで盛り上がってました笑


次の日曜日(22日)は「モーニング娘。'19 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」があります!

クリスマス会楽しみですイエローハーツ
衣装もとっても可愛いんですよードレス

楽しむぞー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー

今年温泉に行った人〜?

→♨️🙅‍♀️
行けてなーいえーん
露天風呂に入って畳のお部屋でゴロゴロしたいです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のほましゃ




Juice=Juiceの宮本さんから占いチョコいただきました本命チョコ

🍖ほまたん🍖