٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問、お醤油が多かったです!!!
 
私はお醤油と鰹節をかけます!!!♡
 
 
 
さて今日は、、、、、
加賀さんの写真集について!!!!!!!
でも、控えめに話させていただきます。笑
 
まずね表紙。表紙。
もう美しい、早くページ開きたいって思う。
 
私が好きなのはワンショルダーの茶色の水着のページと浴衣のページです!!!!!!!
 
加賀さんは髪の毛を普段、結ぶことはあまり無いのですがだからこそレア!
多分加入してからこの浴衣のページ以外で加賀さんの髪の毛結んでいる姿見たことないんです!!
 
可愛い。可愛いの。一緒に花火見に行きたい。
 
ワンショルダーの茶色の水着は私個人的にそのページの加賀さんの髪型が最高に好きなんです。
 
メイキングの動画を観た時、そのページのシーンの撮影をしているのがものすっごく綺麗だな〜と思いました!!!!
 
いやもうね、脚が長い。長すぎる。
脚ちょっとでいいから分けてくださいますか??
 
 
ちょっとこれは私の感情の1割にも満たないくらいなのですが書くと止まらないのでここまでにしておきます、、、、
 
これ以降を聞きたい方は是非、個別握手会へお越しください。笑
 
加賀さんに写真集の感想伝えたら
あー、はい、はい、そうね、ありがとありがと
とにこっとしたまま棒読みでした。
 
これが通常のやりとり。笑
 
 
今日ね、やっと加賀さんが欲しいって言ってたものが見つかって遅くなりすぎたお誕生日プレゼントを渡すことができました👏
 
喜んでくださっていました!!よかった😭

ポップコーン食べる?の図
 
 
⭐️お知らせ⭐️
 
・12月27日(金)発売
「BIG ONE GIRLS増刊 BOG U-16 SELECTION」
2度目のソロお仕事です!!楽しかった〜🥰
 
・12/20(金)発売
CDジャーナルさん
(佐藤さん・小田さん・森戸さん・北川・岡村・山﨑)
 
12/24(火)発売
OVERTURE 21さん
 
12/28(土)発売
月刊エンタメさん
(横山さん・北川・岡村・山﨑)
 
1/9(木)発売
BOMBさん
(生田さん・北川・岡村・山﨑)
 
1/22(水)発売
JUNONさん
(譜久村さん・石田さん・野中さん・北川)
 
たくさん掲載させていただきます!
是非〜♡
 
 ・今日の質問
今年温泉に行った人〜?
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و