・ω・*)ノнёιιο!
岡村ほまれです
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってますお願い
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
今日は暖かい?!
少し歩くとコートを脱ぎたくなるお天気でした晴れ
 
 
 
コートといえばこの前去年のがサイズアウトしたから新しいのをゲットしたとブログで報告したのですが、あれから新しいコートが増えましたニコニコ
 
父が秋ツアー完走のお祝い?としてチェスターコートをプレゼントプレゼントしてくれましたキラキラ
 
よく父にお願いして洋服をで買ってもらってるのでそれが届いたと思って先に開けてしまったのは内緒です笑
 
早速着てみました!!
 
 
 
 
 
チェスターコートは大人っぽいかっこいい系のイメージなのですがカジュアルにも使えるとのことでカジュアルコーデで挑戦してみましたキョロキョロ
 
 

どっちも眠そうなかおなので少し隠してます。(笑)

 
 
 
パーカーとジーンズに合わせてみました
 
 
 
 
 
着こなすのが難しいびっくり
 
 
お知らせ
 
シングルを購入していただいた方を対象とした<チェキ・サイン・個別握手会>も開催決定し、昨日から第2次応募受付始まってます!(12月19日(木)14:00 まで)
↓↓↓
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/detail/2140fe2be06aa2353c60d5f21886e5b9658023e4
 
 
 
 
ZDA楽しかったのでまた皆さんとお話しできたら嬉しいですイエローハーツ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー
 
冷奴はどう食べる??
 
→冷奴は夏限定で、山形のだしを乗せたり、キムチを乗せてごま油をチョロっとかけてよく食べてました!
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今日のほましゃ
 
 

 

 
ばいほまー
 
 
🍖ほまたん🍖