皆さん、こんにちは!

モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

 

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌

と〜〜っても嬉しいです😆

ルンルンです😊

 

モーニング娘。初☆握手会が北海道🍈で

本当に幸せすぎる🥰

クイズが苦手な私が解ける問題だったのがミラクルです✨

いつか1人のZDAもあるのですね🤝

ドキドキです💓

その時は皆さん、🐼よろしくお願いします😌

 

五平餅Mei写真へのコメントありがとうございます😌

五平餅迫力ありますよね!

1つで元気モリモリになれます😆

お勧めです😉

味も地方によって違うのですね😶

勉強になりました😊

もちもち好きな私、秋田県の「きりたんぽ」も気になってます🤔

 

そうなんです!

譜久村さん&牧野さん&ほまれちゃんチームが「揚げもみじ」食べてる写真を見て😳

私もず〜っと「食べたい‼️」と思っていたので…

「食べてる〜〜🤭」「食べた〜〜い✨」ってなりました…

いつか食べるぞ〜〜😋

もみじ饅頭、今は「生もみじ」が1番お気に入りです🥰

もちもち♡美味しい

 

 

♪ ────── ✧₊⁎(>ᴥ●) ────── ♪

 

 

「全国同時握手会」

衣装はお揃いのパーカー以外は私服でした!

先輩方のコーデが素晴らしかったです✨✨

アイドルオーラMaxでキラキラでした🤩

 

 

私は (〃ω〃)

 

1日目  →  パンダさんコーデ🐼

 

お気に入りの「パンダさんシャツ🐼」「パンダさんのヘアゴム🐼」

靴も黒いスニーカーにしました👟

 

パンダさんシャツ🐼東京でGetしました (^-^)v

札幌では、あまり見つけられなくて…

パンダさんイラストのTシャツ&ソックスを身につけていることが多かったのですが👚🧦

パンダさんの可愛い服を何着かGetしたので😍

パンダさんパワーMaxコーデにしました🐼

 

 

2日目  →  スクールガールコーデ🏫

 

先輩方が提案してくださって d( ̄  ̄)

3人で「スクールガールコーデ」に揃えました‼️

 

*生田さん → ギャル風スクールコーデ

*野中さん → アメリカンスクールコーデ

*私(山﨑)  → Love Power Max スクールコーデ

 

私はリアル☆学生なので張り切って頑張りました (^O^☆♪

「パンダさんのヘアゴム🐼」を付けたかったので🤩

「ピンクのスカート」&「ピンクのリボン🎀」

ソックスは「Love」って書いてある黒いハイソックス

♡Love Power Max♡です (^-^)v

 

先輩方は大人女子力Maxなのに、

スクールガールコーデもステキに着こなしててスゴイ🤩

前日にコーデを決めたのに衣装があるのもスゴイ🤩

先輩方はスゴイです‼️

 

 

そして!!

2日間、研修生の頃にメンバーから🎁もらったパンダさんチャーム付きのパンダさんバックに、

色々なパンダさんグッズを持ち歩き、

🐼パンダさんパワーMax🐼で移動していました✈️🚅🚙

 

お会いする方々に、

パンダさんバック&パンダさんグッズを紹介するのが、いつも楽しみです ( ̄▽ ̄)

 

 

今日の写真です (* ´▽`)

🐼 Mei の手の上に〜 🐼

 

 

 

 

 

生田さんに岐阜駅で記念撮影していただきました📷

「めいの手の上に織田信長さんがのっている…Σ(  °-°  )」

ようにみえる写真です〜😆

生田さんが私の手を調節してくださいました(〃^∇^)ノ♪

 

本当にのっているように見える〜〜\(//∇//)\

 

 

 

♪ ──────  §(^○^)  ────── ♪

 

 

 

🐼お知らせ🐼

 

モーニング娘。'20  68thシングル

「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」

2020年1月22日発売が決定しました🥳

15期にとって初めてのシングルです!

た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡

 

さらに!秋ツアー初日から披露している「KOKORO&KARADA」のMVが完成しました!!

ぜひチェックして下さいね ☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

1週間後は🎄クリスマスイブ🎄だぁ〜〜♡♡

🎁プレゼント&ケーキ🍰楽しみ✨✨

 

 

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

 

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/