皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Love Power Max です🥰

昨日は、生田さん&野中さんと
札幌&川崎で握手会でした🤝
初めてイベントに参加してくださった方、
遠くから参加してくださった方、
札幌&川崎の両方に参加してくださった方、
い〜〜っぱいの方々にお会い出来て嬉しかった〜😊
両会場共に完売🎉
皆さん、ありがとうございました😌

Twitter&Instagram の画像&動画を見てくださった方、
嬉しいコメント、た〜〜っくさん
本当にありがとうございました😌

1日、す〜〜ごく楽しかったです♪♪


♪ ────── (☻ ᴥ ☻)❤︎ ────── ♪


今日は、
「全国同時握手会」2日目 (๑>◡<๑)
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

私は「Aグループ」です (*'▽'*)♪
メンバーは、「生田衣梨奈さん&野中美希さん&山﨑」です (*⁰▿⁰*)

今日は、 静岡県 → 岐阜県 → 愛知県 に行きました😆😆😆


まずは「静岡県」野中さんの地元です🗻

静岡県、初めて来ました (*´꒳`*)
静岡県といえば…🤔
「富士山」
まだ見たことないんです……
電車の窓から見えそうなんですけど、
見れなかったです😭
いつか見てみたい🤩

握手会が始まる前に、缶バッチをつけたんです ♪(v^_^)v
「野菜不足」
「やればデキる子」
「世の中、なめてます」(なめてないですよ😅大丈夫ですよ)

あと、ネコカフェにも行きました〜🐱
ニャンニャン!!
可愛い〜😍
お菓子をあげたらすごい寄ってきて😻
私、🐱埋もれていました(笑)
しっぽ、ゆらゆらしていて、
私の膝の上にのってきて、可愛かった〜 ╰(*´︶`*)╯♡

☆トーク&握手会☆
今日のスタート地です(о´∀`о)
皆さん、「うぇ〜い」って感じでノリノリでしたね ♪( ´θ`)ノ
秋ツアーに来てくださった方、
初めてお話しする方、
い〜〜っぱいで嬉しかったです (*^▽^*)
小さい子がパンダさんになっていて、可愛かった〜🐼♡


そして、「岐阜県」です!

五平餅を食べました〜😋
秋ツアーの時に食べて、すっごくおいしかったので、また食べれて良かった〜🥰
秋ツアーの時は、ごまがいっぱいだったのですが、
今回は、お醤油がついていて、しょっぱめでした〜 (๑・̑◡・̑๑)
美味しかったぁ〜♡♡♡
元気モリモリになったぁ〜♪♪♪

会場が、ショッピングモールの広場のようなところだったのですが、
来てくださった方が上までいらして、
本当に感謝です😌
トーク🎤皆さんと一緒にお話ししている感じが楽しかった〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))


最後は「愛知県」です!!

隣にゲームセンターがあって、「プリクラ」を撮りました〜📷
先輩と初☆プリクラです(*≧∀≦*)
私は、もともとあまりプリクラを撮ったことがなかったので…
ぎこちなかったのですが…
パンダさんポーズで撮れた〜〜〜 (^O^☆♪
ハッピー♡ハッピー😆😆
クレーンゲームもやったのですが🤗
野中さんもすごいですし、生田さんもすごいですね😳

イベントの質問コーナーで「秋ツアーの思い出の話」したのですが、
好きな先輩の「じゃんけんぽん!!」もそうですし、
研修生発表会で披露した曲を、2曲連続でメドレーでパフォーマンス出来たのも
すご〜〜い思い出です♪♪


沢山の方がいらっしゃって、
私達を迎えてくれて、
そして、今日も「全会場完売‼️」
本当に本当にありがとうございました😌
皆さんにお会い出来て、スゴイ嬉しかったぁ〜〜〜 ╰(*´︶`*)╯♡
ステキな思い出が増えました✨✨
皆さん握手する時に、
🐼パンダさんポーズ🐼をしてくださって、
パンダさんがい〜〜っぱいいて、
♡Love Power Max♡越えしてますよ〜💕💕💕

初めましての方、
研修生の時から応援してくださっている方、
これからも🐼パンダさんパワー🐼で頑張りますので、
応援よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさんい〜〜っぱい 🐼

パンダさんが、
「いーち🐼」「にー🐼🐼」「さーん🐼🐼🐼」
ちょいと大人スクールパンダさんガールもいますね〜🥰



♪ ──────  ∬(*'▽'*)  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'20  68thシングル
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」
2020年1月22日発売が決定しました🥳
15期にとって初めてのシングルです!
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡

さらに!秋ツアー初日から披露している「KOKORO&KARADA」のMVが完成しました!!
ぜひチェックして下さいね ☆〜(ゝ。∂)



全国同時握手会の余韻に浸ってます😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/