皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ふりかけご飯で元気モリモリです😆
 
秋ツアー、
参加された回数はそれぞれ違っても、
皆さんの心の中に、思い出がい〜〜っぱいで嬉しいです😊
これからも、
色々な初めてがた〜〜っくさん待ってます😆😆😆
楽しみ、い〜〜っぱいです🤩
 
「握手会行くよ〜!」
コメントありがとうございます😌
モーニング娘。としての握手会は初めてなので、ドキドキ♡ワクワク😄
 
北海道の方のコメントは、
「私も同じだ〜♪」となりますが、
北海道以外の方のコメント、
初めて聞いた表現がいっぱいで😳「なるほど〜!」となります☺️
地域で色々と表現が違って、面白いですね😊
 
 
♪ ────── ●(❤︎ᴥ❤︎)● ────── ♪
 

今日は、
アンジュルムさんのライブツアー
2019夏秋「Next Page」〜中西香奈さん卒業スペシャル〜
を観覧させていただきました(^^♪
 
中西さんは、最後の最後まで、
おっとりしていて面白くて、
「中西さ〜ん😍」って観ていました♪♫♪
中西さんのニコニコ笑顔が大好きです♡
ニコニコ中西さん最高です!!
 
中西さんとは、
一緒に活動する機会が少なかったのですが、
人見知りの私に、話しかけてくださって(๑>◡<๑)
嬉しかったぁ〜\(//∇//)\
ハロプロ研修生北海道の時、
アンジュルムさんのオープニングアクトをさせていただいたのですが、
その時、緊張していた私達を笑わせてくださいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
本当に優しい先輩です💕
いつも、♡ふわふわ♡で可愛い中西さんが大好きです😍
中西さんの次の夢を叶えるために、未来をキラキラにするために頑張って下さいね😊
 
 
アンジュルムさんのライブ🎤
色々な曲を歌っていて、
メンバーの皆さんのそれぞれの個性が一曲一曲溢れていて、
観ていて楽しかったです(*^o^*)
アンジュルムさん〜最高‼️
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 自撮りだよ〜 🐼
ツインテールMeiです💕
 
♪ ────── ∬( ╹◡╹ ) ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
 
モーニング娘。'20  68thシングル
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」
2020年1月22日発売が決定しました🥳
15期にとって初めてのシングルです!
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡
 
さらに!秋ツアー初日から披露している「KOKORO&KARADA」のMVが完成しました!!
ぜひチェックして下さいね ☆〜(ゝ。∂)
 
 
そしてそしてーー!!!!
12月14日(土)、15日(日)
「全国同時握手会」が決定しました!
皆さんに会いに行きますよ〜〜♪♪
すご〜〜く楽しみです (=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
今日はパンダさんの服を着ていたのですが、
帰る際にメンバーの皆さんが
「パンダさんだ!」
と言ってパンダさんポーズをしてくださって🐼と〜〜っても幸せ💕
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/