はろー٩(〃'╰╯'〃)ว
岡村ほまれです🌼

いつもいいねコメントありがとうございます皆さんの温かいコメントが励みになってますお願い
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はめちゃくちゃ寒いですガーン
東京も雪が降る、と言われてましたが降りませんでした雪の結晶
雪の結晶見たかったです!

北海道はもっと寒いのかな??

モコモコの手袋🧤とスヌード🧣を今日母に買ってもらったのできっと大丈夫!と思ってますキラキラ


今日は小田さんと莉央ちゃんの3人でNHKラジオ第1「ミュージック・バズ」にゲスト出演させていただきました!
今回はなんと生放送でアセアセ
緊張しましたえーんえーん
ちゃんと喋れてたでしょうか?!
感想よかったら聞かせてくださいイエローハーツ

ラジオの後時間があったので3人でタピオカ飲んで、しゃぶしゃぶも一緒に食べましたイエローハーツ
美味しかったー!楽しかったー!!



モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜FINAL
譜久村さんから報告させていただきましたが、

来年の1月22日に

モーニング娘。'20 68thシングル 

⭐️KOKOROKARADA⭐︎
⭐︎LOVEペディア⭐︎
⭐︎人間関係No way way⭐︎


リリース決定しました〜拍手拍手

15期メンバー加入後初のNEWシングル、私たちのデビューシングルになりますブルーハートイエローハートグリーンハート

KOKORO&KARADA」はMVが公開されましたのでぜひご覧になってください!
めちゃくちゃカッコいい仕上がりでテンション上がりましたアップ



そして!
68thシングル発売記念 ~全国同時握手会~ 開催決定しました〜!!

やったぁキラキラキラキラ

私は譜久村さん牧野さんと3人で

1月14日
鹿児島県 → 熊本県 →  福岡県 

1月15日
山口県 → 広島県 → 兵庫県

の6箇所をまわらせていただきます照れ

詳細はこちら
↓↓↓

今から皆さんにお会いするのを楽しみにしているのでお近くにお住いの方は是非会いに来てくださいねイエローハート

お待ちしてますおねがい

全国同時握手会抽選動画もYouTubeにアップされているのでこちらもご覧くださいキラキラ

ハロ!ステのコメント収録のためと集められたメンバー、しかし、実はそれは?!
という展開になっております笑笑



この時のお話はまたの機会に笑い泣き

全国同時握手会だけではなく、発売イベントも開催決定しているので詳しくは後日お知らせさせてください!



明日は!!
いよいよ北海道公演です!
これで本当に秋ツアー公演も本当に最後です!
楽しみですキラキラ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほま写カメラ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ばいほまー

🍖ほまたん🍖