皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ウキウキです😊

『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』 公演
国立代々木競技場 第一体育館へお越し下さった皆さん、
ライブビューイング会場へお越し下さった皆さん、
BSスカパー!でご覧いただいた皆さん、
遠くから応援してくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました😌
コメントもい〜〜っぱい、嬉しいです😊
Mei Smile Max です🥰

パンダさんグッズを身につけてくださった方、ブライトグリーングッズを身につけてくださった方、
Meiがおっきーと一緒に応援してくださった方、
ブライトグリーンのペンライトを振って下さった方、
他にもた〜〜っくさん、
皆さんの応援に感謝の気持ちでいっぱいです😭

「モーニング娘。に入ってくれて、ありがとう」
という言葉をコメントで沢山いただきました😊
本当に本当に、と〜〜っても幸せです✨✨
皆さん、ありがとうございます😌

これからも、
🐼パンダさんパワーMax🐼で、い〜〜っぱいの💚Love Power💚をお届けしますね😘
めいっぱい頑張りますので、応援よろしくお願いします😌


♪ ────── (●ᴥ●)∩ ────── ♪


『KOKORO&KARADAのミュージックビデオ』が公開されましたね☺️😊
コメントくださった方、ありがとうございます😌

15期にとって、初☆ミュージックビデオ♪♪♪ 
とにかく嬉しい〜〜 ♪(v^_^)v

撮影の時は、
背景に映像がなかったので、
完成した時にどうなるか想像がつかなかったのですが🤔
とにかくスゴーーーイ‼️

「あそこの撮影したシーンが、こうなっているんだ〜😳」
なんていうところがあって、何度もみてしまいました ( ´ ▽ ` )

でも、
1番は「私が居る😳」ということにビックリ&ヤッター!!

高速でメンバーが映っていくシーンがあって、
瞬きしてると見逃してしまいそうになりますが…😅
目印は、「ツインテール💚」です d( ̄  ̄)
見つけることができます (о´∀`о)♪
最後は、すごいニコニコでした(笑)


そして!!
『68thシングル発売記念 ~全国同時握手会〜 抽選会動画』も公開されました😆😊
まさか、あの方が仕掛け人だったなんて…
色々知らなかった〜〜😵

クイズ、難しかったなぁ……😓

私は「Aグループ」です ╰(*´︶`*)╯♡
メンバーは、「生田衣梨奈さん&野中美希さん&山﨑」です (*⁰▿⁰*)

12月14日(土)  →  北海道・神奈川県
12月15日(日)  →  静岡県・岐阜県・愛知県

モーニング娘。に加入して、初☆全国同時握手会 (o^^o)
色々と楽しみ〜 ((o(^∇^)o))
皆さん!
お近くの会場がありましたら、ぜひぜひ私達に会いに来て下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 KOKORO&KARADA 🐼

KOKORO&KARADAの衣装で自撮り〜📷
かっこいい衣装🤩グローブしてます!


🐼 Aグループ 🐼

全国同時握手会「Aグループ」です‼️
生田さん&野中さん&山﨑
よろしくお願いします😌



♪ ────── ๑*(・̑◡・̑)*๑ ────── ♪



🐼お知らせ🐼


モーニング娘。'20  68thシングル
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」
2020年1月22日発売が決定しました🥳
15期にとって初めてのシングルです!
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡

さらに!秋ツアー初日から披露している「KOKORO&KARADA」のMVが完成しました!!
ぜひチェックして下さいね ☆〜(ゝ。∂)


そしてそしてーー!!!!
12月14日(土)、15日(日)
「全国同時握手会」が決定しました!
皆さんに会いに行きますよ〜〜♪♪
すご〜〜く楽しみです (=´∀`)人(´∀`=)
詳しくはこちら


いよいよ明日は、

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
🍈北海道公演🍈会場は🍈札幌文化芸術劇場hitaru🍈です!!

佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/