(*´∀`*)HELLOふんわり風船星
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいねコメントありがとうございます皆さんの温かいコメントが励みになってますおねがい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今日はいきなりカウントダウン始めます(笑)
 
 
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜FINAL
 
まで、あと
 
1日
 
です!
 
明日!明日ですよー!
 
代々木第一体育館に来てくださる方、
ライブビューイングやBSスカパー!さんで見てくださる方、
見れないけど遠くから応援電波📶を送ってくださる方、準備はできてますかー?!
 
皆さんに最高のファイナルを見ていただくために14人でリハーサルを重ねてきました。
 
前にラジオで中島早貴さんに質問をさせていただく機会がありました。
 
その時私は中島さんが「“パフォーマンスをする上で大切にしていること」をお聞きしました。
 
そしたら中島さんは「私自身が楽しむこと。楽しまないと輝かない」と答えていただきました。
 
だから私は明日めっちゃ楽しみます!!!
 
皆さんも是非一緒に楽しみましょう!
キラキラな時間を一緒に過ごしたいですキラキラ
 
今日はJuice=Juiceさんが代々木第一体育館でコンサートでした!
私も見に行かせていただきました!
 
うわーぁ、ひ、広い!!
お客様たくさんすごい!
Juice=Juiceさんカッコいい!!
超楽しかった!
え、私も明日ここでパフォーマンスやるの?!こ、怖いー!
 
いろんな感情が生まれました笑笑
 
興奮冷めませんが明日のために一通り復習をしてから早めに寝ますzzz
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー
 
ベーグルとマフィン、1つしか買えないとしたらどっち?
 
 
→今の気分は『マフィン』!!
糖分補給したいです笑笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほま写
 

 
 
それでは、バイバイキーン
 
 
🍖ほまたん🍖