皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Miracle Power Max です😉

昨日の新宿ReNY公演、
お越しくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました😌
コメントもた〜〜っくさん、嬉しいです😊
ライブハウス公演は、
ステージと客席との距離が近くて、
皆さんのパワーをす〜〜っごく感じる事が出来ました!!
いよいよ次は「国立代々木競技場 第一体育館」です🎤
初めての場所、ドキドキ&ワクワクです😆😆😆


♪ ────── (●ᴥ<).:❤︎ ────── ♪


今日は雨でした☔️
昼間はけっこうな雨でした……
傘を上手にさせなくて、いつも濡れてしまうのが悩みです😓
なので、大きめの傘を使ってます☂️


皆さん、聞いてください‼️
私、最近ホットなタピオカがあるのを知りました😳

今までは冷たい氷が入っているタピオカ🥤を飲んでいたのですが、
最近寒くなってきたので
「あったかいの飲みたいなぁ〜 ( ̄∇ ̄)」
って思ってたら🤭

「あったかいタピオカ」を発見🤗

あったかいタピオカもおいしいですねぇ🥰
すごい熱くないので、猫舌の私でも飲めます ♪(v^_^)v 
寒い日は、手も温められます!

「HOT」なタピオカを飲んで「ホッ」となりました〜(笑)

皆さんもあったかいタピオカを飲んで、あったまってみてくださいね😉


今日の写真です (* ´▽`)
🐼  装苑オフショット・3 🐼

白いレースワンピース♡
普段あまり着ないので、新鮮だった〜〜



♪ ────── ๑*(❛ᴗ❛)*๑ ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!

開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و



そして!

12月5日(木) 国立代々木競技場 第一体育館で行われる

『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』

ライブビューイングの開催が決定しました〜♪♪

実際に会場にお越しできない方、
ライブビューイングを通して一緒に盛り上がりましょう!!

詳しくはこちら



国立代々木競技場 第一体育館 公演まで
☆☆☆ あと3日 ☆☆☆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/