皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMaxです😆
 
群馬公演♪へのコメントありがとうございます😌
加賀さんは研修生の時、あまり一緒に活動する事が無かったので
今、モーニング娘。として一緒に過ごせて幸せです🥰
 
「パンダさんパワー🐼」が流行語に選んでいただけるように頑張ります‼️
 
 
♪ ────── •(●ᴥ●)• ────── ♪
 
 
今日は、
『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』
1日だけのライブハウス公演でした🎶
お越し下さった皆さん、ありがとうございました😌
 
ハロプロ研修生北海道の定期公演を思い出し、
「懐かしぃ〜😭」ってなりました!
定期公演は、何もかもわからないところから皆んなで作り上げ、
いつもファンの皆さんが応援してくれて、
一緒に盛り上がり、最高の場所でした✨✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日も、
す〜〜っごいお客さんと近くて、
た〜〜っくさんの方に♡Love Power♡を送ることが出来ました〜(*´∇`*)
 
MC中に、
皆さんとアイコンタクトをとる(=´∀`)(´∀`=)ということも行い、
色々な方と目があってニコニコ〜って(*´꒳`*)
手も振ってくださって、
皆さん「キャー‼️」ってなっていましたけど、
私も「キャー (*≧∀≦*)」ですよ〜😍
 
ステージと皆さんとの距離が近くて、
一緒に盛り上がれて、
すっごく楽しかった〜〜 (๑>◡<๑)
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 にっこ〜 🐼
 
全力ニコニコ ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
♪ ────── (*(❛ᴗ❛)*)੭ꠥ⁾⁾❤︎ ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
 
台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!
 
開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru
 
北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و
 
 
 
そして!
 
12月5日(木) 国立代々木競技場 第一体育館で行われる
 
『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』
 
ライブビューイングの開催が決定しました〜♪♪
 
実際に会場にお越しできない方、
ライブビューイングを通して一緒に盛り上がりましょう!!
 
詳しくはこちら
 
 
 
今日から、12月だぁ〜〜🎄🎄
2019年もラストスパートです❣️
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/