HELLO( ´ ▽ ` )ノ
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございますおねがい
皆さんの温かいコメントが励みになってますイエローハーツ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は群馬県での公演でした!


応援してくださったファンの皆様ありがとうございましたキラキラ


今日は加賀楓さんのお誕生日でした!

加賀さん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

お誕生日当日に、ファンの皆さんとメンバーと一緒に加賀さんのお誕生日をお祝いできて嬉しかったです!

加賀さんにはツアー前などのリハーサルで沢山ダンスの細かいところを教えてくださったり沢山のことを本当に丁寧に私にも教えて下さりました。
本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願い致します!

かっこいい加賀さん大好きですラブラブ


明日は新宿ReNYでコンサートがあります!
初めてのライブハウス楽しみにしてます!


モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜
↓↓↓

モーニング娘。'19 ~KOKORO&KARADA~ 
at新宿ReNY
↓↓↓

モーニング娘。'19コンサートツアー秋
 〜KOKORO&KARADA〜FINAL
↓↓↓


お待ちしてますキラキラ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー

ハイチュウ何味が好き?

→アップル味!りんご

ご当地限定のハイチュウも色々あって楽しいですよね🎶
基本的にハイチュウ何味でも大好きです。
あるとあっという間に食べきってしまうガーン

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほまドキドキ


横山さんおねがい

この写真はDVDマガジンの時に撮っていただきましたキラキラ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おまけ

今日の公演で話した卵がけご飯のお話おにぎ

卵をといて、ごま油すこーしいれて、明太子いれて、しらすいれて、ラー油一滴いれて、混ぜて仕上げに韓国海苔!

すんごーい美味しいチュー

特製ほまれの卵がけご飯!

良かったら試して見てくださいルンルン

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは、バイバイきーん

🍖ほまたん🥚