皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Love Power Maxです😘

昨日のコメント
「ツインテールが好きだよー」って方が多かったです!
外ハネポニーは、研修生の時によくしていました😄
色々なヘアアレンジに挑戦するぞ〜〜😆

装苑のオフショット、
「似合ってる」って言っていただけて嬉しいです😊
もっとも〜〜っと、色々なMeiをお見せできるように頑張ります!!


♪ ────── (●ᴥ●)ゞ ────── ♪


今日は、
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
群馬県♫ベイシア文化ホール公演でした (^^♪
お越し下さった皆さん、ありがとうございます😌

アンコール後ステージに出た時、
会場がすごく赤くて、情熱的でした (*´∇`*)
すごかったです‼️‼️
綺麗で、ついつい見惚れてしまいました‥ ( ˘ω˘ )

そしてーー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は、
加賀さんの二十歳のお誕生日です〜🎉🎁🎂

❤️❤️お誕生日おめでとうございます❤️❤️

加賀さんは本当にカッコよくて、
リハーサル中は真面目ですごく真剣で、
おしゃべり中は「ギャハハ」と笑っていてすごく楽しそうで、
すごくキラキラしています✨
15期の教育係で、すごく面倒を見てくださり、とっても優しいです (。・・。)
どの加賀さんも、だ〜〜い好きです ╰(*´︶`*)╯♡

私が加賀さんに初めてお会いしたのは、
ハロプロ研修生北海道のお披露目の時でした🤭
その時も、
何もわからない私達に色々教えてくださって、ステキな先輩でした✨✨
私がモーニング娘。に加入するまで、
お会いする事が少なかったのに、
私の事を覚えててくださり、
「大きくなったね〜〜😳」って言ってもらえたのが嬉しかったです \(//∇//)\

加賀さんにとって、
記念すべき二十歳も、
キラキラしたステキな年になりますように♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさん 🐼

今日もパンダさんパワーMAXー!



♪ ────── (*(^ - ^)*) ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!

開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و



そして!

12月5日(木) 国立代々木競技場 第一体育館で行われる

『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』

ライブビューイングの開催が決定しました〜♪♪

実際に会場にお越しできない方、
ライブビューイングを通して一緒に盛り上がりましょう!!

詳しくはこちら



明日は、
『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』
1日だけのライブハウス公演🎶
ワクワク♡ドキドキ
会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/