皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Mei Smile Max です😁
 
「あんこのお餅」も大好きです😍
あんこは、「粒あん派」です!「胡麻あん」も好きです!!
「お餅つき」は、幼稚園の行事にありました😚
また「お餅つき」やりたいなぁ✨
つきたてのお餅食べたい✨
地域によって、お餅の食べ方も色々ありますね🤔
東北地方では納豆餅を食べるそうですね🙂
私の地元では、あまり食べてる話を聞きません…
私は納豆が苦手ですが、納豆大好きな妹に教えてあげようと思いますます😊
お雑煮は、お醬油味でしたよ!
 
名前を書くときは、愛生(漢字)・めい(ひらなが)・Mei(アルファベット)、色々使います✏️
書く場所が狭い時は、愛の字が上手に書けなくて…😱 
ひらがなを使ってます😲 
「め」の丸いところが、ぱんださんの顔見たいです🐼
 
 
♪ ────── (●ᴥ●)•❤︎ ────── ♪
 
 
「お正月はどうしてますか?」というコメントがありましたので🎍
私の「お正月の過ごし方」についてお話しします (*´︶`*)╯♡
 
毎年、お父さんの実家にお泊りします🏠
朝は、「きなこ山盛りきなこもち」を食べます😋
お年玉をもらいます👛
嬉しいです \(//∇//)\
 
福袋を買うために、結構早く出かけます🚃
開店前のお店にお母さんと妹と並びます😅
お菓子やパンの福袋&お洋服の福袋など、い〜っぱい買います🍪🥐👗
そして、バーゲンにも行きます♪( ´▽`)
荷物がい〜〜っぱいで重たい…(笑)
 
妹と外で「雪だるま」&「かまくら」を作って遊びます⛄️\(*´∇`*)
雪の滑り台を作った年もありました!!
 
夜は皆んなでお鍋や手巻き寿司を食べます🍲
おいしい〜〜😋
 
おせち料理🍱は、豪華なおせち料理を頼んでいます✨
私は、好きなお肉やお豆さん、小さいおもちなどを食べてます😆
 
あとは、妹と宿題のお習字&自由研究をしながら過ごしていますね(╹◡╹)
大体こんな感じのお正月でした🎍
 
今年は「ハロコン🎤」楽しみ〜〜 
頑張るぞ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
なんか私のブログ、どんどん時が流れてますね(笑)
「一富士🗻二鷹🦅三茄子🍆」の夢をみようと頑張りますが…… 
一回も夢に出てきたことがありません (ToT)
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ほまめい  🐼
 
ほまめいいーっぱい💛💚
 
 
 
♪ ────── ๑*(❛ᴗ❛)*๑ ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
 
♪次回公演は♪
11/30(土)→  ベイシア文化ホール 大ホール (群馬)
皆さん、会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*
 
台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!
 
開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru
 
北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و
 
 
 
そして!
 
12月5日(木) 国立代々木競技場 第一体育館で行われる
 
『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』
 
ライブビューイングの開催が決定しました〜♪♪
 
実際に会場にお越しできない方、
ライブビューイングを通して一緒に盛り上がりましょう!!
 
詳しくはこちら
 
 
 
そして、そして!!
 
11月30日の秋ツアーから販売される「ブランケット」の紹介動画が配信されました (*⁰▿⁰*)/
 
詳しくはこちら
 
 
 
明日(11/28)発売の『装苑 1月号』に
モーニング娘。'19 が掲載されます🤩
気になる方は、是非お手にとっていただけると嬉しいです😉
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/