٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問、きんぴらっていう答えが多かったです!!!
 
私はなんだろう、、なんでも好き!!!!
小さい頃はよく蓮根チップスを食べていました✨
ほんと美味しいの!!!!!!!
 
 
ここ何日かはずっと踊っています💃
 
7月くらいに撮ったダンスの動画とかを観ると
変な動きをしていたり、おろおろしたりしていて、15期3人で
ここやばい!!
みたいな事を話しています😂
 
見返すと
あ!ここできるようになってる!
というところが何個か見つかるので、嬉しいです☺︎
 
 
明後日は楽しみなことがあるのでそれをモチベーションに明日も頑張ります💪🔥
 
 
溜めていた自撮りがもう無くなってしまった、、
 
⭐️お知らせ⭐️
 
11月28日発売
『装苑』1月号
にモーニング娘。'19が掲載させていただきます!!!!
 
装苑さんは何回も読んだことがある雑誌で世界観が大好きなので載せていただけることがとっても嬉しいです🥰
 
是非ゲットしてください✨
 
・今日の質問
お店に入ったのに、買いたいものが売り切れていた!
そんな時どうする??
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و