皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
元気モリモリです😁

クリスマス🎄ホント楽しみです✨✨
今年のケーキ🍰迷い中です…
アイスケーキ食べたことないので気になります😋
チキンも食べますよ〜🍗
ポテトも食べます🍟
今年は皆さんがお勧めしてくれたメニューを食べてみようかな😋
プレゼント🎁
寒くなってきたので、ポカポカ暖まれる🐼グッズをお願いしようかな🎅

写真へのコメント、嬉しいです😊
ありがとうございます😌


♪ ────── (●ᴥ●)•∀ ────── ♪


秋ツアーのMCで、
年末年始のお話をしました🎍
「年越し蕎麦派?年越しうどん派?」などのお話をしました (*^o^*)

私の中の年末年始といえば……🤔
『おもち🥰』
私は、本当におもちが大好きなんです😍

好きな「おもち」はですね d( ̄  ̄)

No.3   →   胡麻団子
No.2   →   お醤油をつけて海苔で巻いたおもち
No.1   →   甘〜いきなこもち

小さい時から、「きなこもち」が本当に大好きで、
年末年始におばあちゃんのお家にお泊まりすると、
必ず「きなこもち」が出てきて、
必ずきなこが山盛りになってます (((o(*゚▽゚*)o)))
帰りには、お餅&きな粉をお土産に持たせてくれます(^人^)
だから、
私は年末からしばらく「きなこもち」を食べてます😋


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 やっと撮れた〜 🐼

久しぶりに2人で写真撮った‼️



♪ ────── ๑*(⁰▿⁰)*๑ ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

♪次回公演は♪
11/30(土)→  ベイシア文化ホール 大ホール (群馬)
皆さん、会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!

開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و


そして!!

12月5日(木) 国立代々木競技場 第一体育館で行われる

『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』

ライブビューイングの開催が決定しました〜♪♪

実際に会場にお越しできない方、
ライブビューイングを通して一緒に盛り上がりましょう!!

詳しくはこちら


そして、そして!!

11月30日の秋ツアーから販売されるブランケットの紹介動画が配信されました (*⁰▿⁰*)/

詳しくはこちら



今日、寒かったぁ……😑 


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/