皆さん、おはようございます!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMaxです🐼

福島公演へのコメントありがとうございます😌
ツアーFinalまで、あと数回です😳
キラキラパワーで頑張ります‼️
メンバーのアイマスク👀を付けて寝ると…
夢にモーニング娘。が出てきそうですね😴

うさぎさんMei写真🐰
「可愛い!」とコメントいただき嬉しいです😊
嬉しくて「ぴょ〜〜ん😆😆😆」と飛んでいきそうです(笑)


♪ ────── (●ᴥ●)∩ ────── ♪


昨夜、
ブログを書きながら……😴
気づいたら東京に戻っていました😱
すみません…😓

昨日は、
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
山形県♫シェルターなんようホール公演でした (^^♪
お越し下さった皆さん、ありがとうございます😌

昨日も、15期メンバーの北川莉央ちゃんが体調不良で欠席でした。
楽しみに待っていらした皆さん、すみません。
気持ちは14人で頑張りました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

研修生の時から応援してくださった方がいらしていたり、
パンダさんがい〜〜っぱいだったり、
幸せMAXです \(//∇//)\

ふりかけセットを野中さんからいただいたんですよ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
ハッピーハッピーハッピーーー‼️‼️
すご〜〜く嬉しいです😆
これで白ごはんの上に、必ずふりかけをのせれます (=´∀`)
野中さん、本当に本当にありがとうございます😌

MCで、
歌詞をセリフを言うように言うという事をしたのですが、
石田さんが本当にすごくて、
自分の世界に入り込んでいました〜✨✨
私とほまれちゃんも挑戦したのですが……
なかなか石田さんみたいにはできませんでしたね…😓
石田さんを見習ってもっともっと表現力を磨きたいです ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`)

🐼 繋がっている 🐼
たとえ13人でも、心は14人!!



♪ ────── (⁰(๑╹◡╹๑)⁰) ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!

開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و



そして!

『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』

開催日  →  12月1日(日) 

1日だけのライブハウス公演が決定しました!

詳しくはこちら



そして、そして!!

12月25日(木) 国立代々木競技場 第一体育館で行われる

『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』

ライブビューイングの開催が決定しました〜♪♪

実際に会場にお越しできない方、
ライブビューイングを通して一緒に盛り上がりましょう!!

詳しくはこちら



秋ツアー♪次回公演は♪
11/30(土)→  ベイシア文化ホール 大ホール (群馬)
皆さん、会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/