(*・∀-*)ノHello
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
皆さんの温かいコメントが励みになってます照れ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今日は山形県での公演でした!!
 
応援してくださったファンの皆様ありがとうございましたキラキラ
 
山形もはじめましてでした!
 
今回の会場だった「シェルターなんようホール」はなんと!世界最大の木造コンサートホールということでギネス世界記録Rに認定されているそうです!
 
木!って感じが本当によかったです!
匂いとかやわらかさとか…
 
 
福島、山形では莉央ちゃん不在の公演になってしまいました
 
莉央ちゃんのブログに書いてあった悔しさ、
私も夏のコンサートでパフォーマンスに参加できなかった経験をしているので痛いほどわかります
 
あの曲は今回は愛生ちゃんと2人で乗り切ったけど、莉央ちゃんがいないと意味がないというか…
莉央ちゃんが早く体調よくなって15期揃ってパフォーマンスしたいです!
 
 
来週からは14人全員で前橋、新宿、代々木、北海道を最後まで全力で駆け抜けたいです!
 
 
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜
↓↓↓
 
モーニング娘。'19 ~KOKORO&KARADA~ 
at新宿ReNY
↓↓↓
 
http://www.helloproject.com/event/detail/460137dee26d3d299f5dc07df29b8a5c1d21c2cc/
 
モーニング娘。'19コンサートツアー秋
 〜KOKORO&KARADA〜FINAL
↓↓↓
 
http://www.helloproject.com/event/detail/644bc11bc7b1d27cf0a99564a80b00619f3d72db/
 
 
お待ちしてますキラキラ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほまカメラ
 

それでは、バイバイキーン
 
🍖🚰ほまたん🐼✳