皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Lovely Power Max です😘

「アプカミ、観たよ〜!」「良かったよ!」
コメントありがとうございます😌
早口言葉は苦手です…
ハロプロ研修生北海道の定期公演で
何回かゲーム対決コーナーのお題にあって…
なかなか言えないですね😭
練習します😅

「チョコバナナ」
お祭りに行ったら食べます😋
札幌雪祭り会場にも売っていて、
カラフルにデコレーションされていて、
どれにしようか迷っちゃいます🥰

「ツアーFINAL ライブビューイング、観に行くね!」
コメントありがとうございます😌
会場が離れている皆さんにも
♡Loveパワー♡が届くように
🐼Bigパンダパワー🐼で頑張ります😊


♪ ────── ヾ(❤︎ᴥ❤︎)ノ ────── ♪


今日は、
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
福島県♫けんしん郡山文化センター公演でした (^^♪
お越し下さった皆さん、ありがとうございます😌

今日は、15期メンバーの北川莉央ちゃんが体調不良で欠席でした。
莉央ちゃんは、明日の山形公演も欠席です。
楽しみに待っていらした皆さん、すみません。
先輩方の、その場での対応力がすごいなと思いました🤩
なんだか、全員の心が通じ合っている感じがしました〜🥰
モーニング娘。最高ですね😆😆😆

会場にいる皆さん!!
ガチャガチャのメンバーの目がかかれているアイマスクを付けていましたね ( ̄∇ ̄)
メンバーがい〜〜っぱい😊
なんだか不思議な感じがしましたけど、面白かったです〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
「Meiはどこにいるかなっ♪♪」って探しちゃいました〜😳


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ほまめい 🐼
気持ちは3人♡15期パワーで頑張りました☺️😊😁


🐼うさぎさん🐼

ぴょーん



♪ ────── (⁰( ̄∇ ̄)⁰) ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!

開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و



そして!

『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』

開催日  →  12月1日(日) 

1日だけのライブハウス公演が決定しました!

詳しくはこちら



そしてそして!!
 
NEW12月25日(木) 国立代々木競技場 第一体育館で行われる
 
『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』
 
ライブビューイングの開催が決定しました〜!
 
11月23日(土)から順次劇場にて販売開始しますよ〜♪♪♪
 
実際に会場にお越しできない方、
ライブビューイングを通して一緒に盛り上がりましょう!!
 
詳しくはこちら



明日(11/24)は、
秋ツアー♪シェルターなんようホール 大ホール (山形)公演です!
皆さん、会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/