皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
元気モリモリです😁

昨日、11月23日の秋ツアーから販売される
コレクションガチャガチャPart2のグッズ紹介動画が公開されました!
コメントくださった方、ありがとうございます😌
各メンバーの「アイマスク」です👀
メンバーに変身できますよ😁

ハンバーグにパイナップルがのっているのは好きですか??
答えは  →  どちらかというと苦手です…
私は、色んな種類の料理が1つのお皿に盛られているのが苦手で…
味が混ざってしまう感じが苦手なのです😅
1つ1つの料理は好きなので、パイナップルはパイナップル、ハンバーグはハンバーグで味わって食べる派です😋
お弁当も、おかずはきちんと仕切られているのが好きです🍱
あっ🤭
🍛カレー&丼物&麺類🍜は一緒でOKです🙆‍♀️

皆さんの顔文字が本当にスゴイ✨✨
説明がされてあって、
「おーーー🤩」と思うものばかりです😆😆
パンダさんの顔文字も色々あって、全部🐼パンダさん🐼に見えます‼️
「ラブリーパンダさんです♡♡」


♪ ────── ❤︎(◉ᴥ◉)❤︎ ────── ♪


「JAPAN ハロプロ NETWORK」の収録がありました♪♪

今回、私と一緒に参加していただいたメンバーは、
つばきファクトリー❤️秋山眞緒さん
Juice=Juice💖工藤由愛ちゃん

3人とも「研修生出身」
秋山さんとは、「グループの最年少」
由愛ちゃんとは、「ハロプロ研修生北海道出身」
と共通点もあり、わいわい楽しく収録出来ました😆😆😆

秋山さんとは、
個人でお仕事するのが初めてでした (〃ω〃)
今まで、あまりお話することがなかったので、い〜っぱいお話しすることができて、秋山さんの事を知る事が出来て、嬉しかった〜 (๑>◡<๑)

由愛ちゃんとは、
一緒のラジオ収録が出来るとわかった時から楽しみでワクワクでした!!
久しぶりに一緒に収録出来て、ハロプロ研修生北海道時代を思い出して懐かしかった ♪( ´▽`)
由愛ちゃんは、いつ会っても変わらず由愛ちゃんで安心する〜 (๑>◡<๑)

今回、私が番組初登場&初MCをさせていただきました ( ̄^ ̄)ゞ
3人について、た〜くさん知ることができますので、是非きいてみて下さいね (^_−)−☆


放送日は、各地方のFM局で異なります!
1週目 :12月4日〜12月10日
2週目:12月11日〜12月17日
3週目:12月18日〜12月24日
詳しくはホームページをチェックして下さいね d( ̄  ̄)


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 トリプル♡ほわほわ 🐼

由愛ちゃん&秋山さん&愛生



♪ ────── (⁰(*゚▽゚*)⁰) ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

♪次回公演♪
11/23(土・祝)→  けんしん郡山文化センター 大ホール  (福島)
11/24(日)   →      シェルターなんようホール 大ホール (山形)
東北地方に行きますよ!!
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!

開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و



そして!

『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』

開催日  →  12月1日(日) 

1日だけのライブハウス公演が決定しました!

詳しくはこちら



勉強を頑張る時期になりました✏️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/