皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ぱんださんパワーMaxです🐼

針金アートは、ホントにスゴイです‼️
「愛」は、画数が多くて複雑なのに😅
感謝です✨

メンバーの「パンダさん愛」が、
も〜〜っとアップするように頑張るぞ😎

パンダさんの顔文字🐼Mei の顔文字💚
色々なパターンがあり、すご〜〜く嬉しい😆😆
ありがとうございます😊


♪ ────── ❤︎(●ᴥ●)❤︎ ────── ♪


今日は、
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
大分県♫宇佐文化会館・ウサノピア公演でした (^^♪
初☆大分県でした!

なんとーーー
「USAコール」があったんです ʕʘ‿ʘʔ
なんで「USA」なんだろ…🤔
って思っていたら、

宇佐 → うさ → ローマ字にすると〜 → USA ‼︎‼︎‼︎

すごいすごーーい (((o(*゚▽゚*)o)))
私も、舞台袖で「USA」って言ってました(笑)

本当に大分県、嬉しかったし、楽しかったです(≧∇≦)
お越し下さった皆さん、ありがとうございました😌


今日のご飯、「カレー🍛」があったんです🤩
辛い物大好きなので、
「カレー🍛」だ〜〜〜いすき😍
もう美味しすぎて、何杯でも食べちゃいそう😋
唐揚げ🍗もあって、
カレーの上にのせて「唐揚げカレー」にして食べました😊
と〜〜っても美味しかったです✨


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 いぇーい 🐼
おしゃれなところにいる☆制服Mei☆です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



♪ ────── (⁰( ̄∇ ̄)⁰) ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!

開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و



そして!

『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』

開催日  →  12月1日(日) 

1日だけのライブハウス公演が決定しました!

詳しくはこちら



秋ツアー♪次回公演は♪
11/23(土・祝)→  けんしん郡山文化センター 大ホール  (福島)
11/24(日)   →      シェルターなんようホール 大ホール (山形)
東北地方に行きますよ!!
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/