皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Love Love Power Max です😍
 
魔法の卵🥚は、殻を割って育てたら……
ニョキニョキ🌱伸びて、苺がなりました🍓
小さい🍓でしたが、食べれました😋
 
「パンダさん🐼」「サンタさん🎅」
似てますね(笑笑)
今年もサンタさんが来てくれますように✨✨
 
東京のイルミネーションも観に行ってみたいなぁ🤩
 
大人パンダさん🐼写真へのコメントも
い〜〜っぱい嬉しいです😆
ありがとうございます😌
 
 
♪ ──────O(●ᴥ●)O────── ♪
 
 
今日は、
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
福岡県♫アルモニーサンク北九州ソレイユホール公演でした (^^♪
お越し下さった皆さん、ありがとうございます😌
 
福岡県は、生田さんの地元です💚💚
 
パンダさんのぬいぐるみを持っていてくださったり、
なんとーー!!!
私とお揃いの🐼筆箱を持っている方もいました
(*☻-☻*)
す〜〜っごく嬉しい😆😆😆
パンダさん好き仲間ですね♡♡
 
聞いてください!!
今日のレッスン着がですね😚
上のTシャツが、
15期全員、
Hello! Project 2019 SUMMERのTシャツだったんです ♪(v^_^)v
これだけでもビックリ‼️
 
さらにーー♪♪
靴下🧦ほまれちゃんとお揃いで
💚Mei がおっきー💚だったんです v(^_^v)♪
さらにビックリ‼️
 
15期は性格がバラバラですけど…😅
意外と気が合ってる…??
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ふぉー! 🐼
これが舞台袖に置いてありました(^O^)
すごい…😳
頭にのりました❣️
拡大すると〜〜
地味に顔が間に入ってない(笑)
 
 
 
♪ ────── ๑*(⁰▿⁰)*๑ ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
 
台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!
 
開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru
 
北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و
 
 
 
そして!
 
『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』
 
開催日  →  12月1日(日) 
 
1日だけのライブハウス公演が決定しました!
 
詳しくはこちら
 
 
 
明日(11/17)は、
秋ツアー♪宇佐文化会館・ウサノピア  (大分)です!
初☆大分県、すご〜〜く楽しみです✨
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/