はろはろー(●'∇')♪
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます!
皆さんの温かいコメントが励みになってます☺︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は突然ですが私のペンケースの中身を大公開したいと思います!

趣味の一つに「文房具を集めること」があるのですがブログで文房具について語ったことあまりなかった気がしますアセアセ


では!
ジャジャーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


①→ペンケース
②→ペンケース開いたところ
③→ペンケースの中身

ペンケースは愛生ちゃんの大好きなパンダさん!ではなくてパンダさんに仮装したシロクマさんですよくもりハート

長くなりそうなので今日はボールペンメモについて語ります笑

5は皆さんも持ってる方多いのではないでしょうか、消せるボールペンでメモ
ピンクでサンリオキャラが付いてて可愛い三色ボールペンを愛用してます!
間違えた時に消せるので便利です!
頭についている消しゴムは細かいところを消すのには便利なのですが沢山消したい時ありませんか?
そんな時は1の登場です!
消せるボールペン専用の消しゴムです、広範囲消せますチョキ

6と7はジェルインクタイプのボールペンです
色は赤と黒です。
これは消しゴムでは消せませんバツレッド
ボールペンはジェルインクタイプの書き味が好きです✨

とちょっと文房具について語ってみましたふんわり風船ハート

機会があったら他の文房具について語らせてくださいまじかるクラウン


明日は福岡県、明後日は大分県でのコンサートですカラオケ

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜
↓↓↓
http://www.helloproject.com/event/detail/45420bb5df4dbf3e518930ca8e7f3056e2a951ab/

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜FINAL
↓↓↓
http://www.helloproject.com/event/detail/644bc11bc7b1d27cf0a99564a80b00619f3d72db/

お待ちしてます晴れ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!


こういうショックな時、どう立ち直る?

→とことんショックに浸り、莉央ちゃんみたいにショックのお裾分けをしてショックを和らげます傘
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほま写📷


母カメラ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは、バイバイキーン

🍖ほまたん🍖