皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Powerful Power Max です😆

私は甘い物が大好きなので、
生クリームも好きです♡♡
でも、生クリームだけ食べる事はあんまり無いかな…🤔
クレープとかパンケーキ🥞とか、スイーツのトッピングとして食べます😋
1番大好きな甘い物は「チョコ🍫」です♡
デコレーションケーキ🎂ドーナツ🍩
必ず「チョコレート🍫」をお願いします😍

テレビで見る北海道📺
雪が降ってて寒そうです☃️
私は、寒さに強いのかな……🤔
弱くは無いです😅
「寒〜〜い 😵」と言いながら、
大通り公園のイルミネーション&雪祭りに行ってました✨✨
寒さより、滑って転ばない方に意識を集中させてたかも😣
皆さん、風邪ひかないように気をつけましょうね😉

(●ᴥ●)  パンダさん🐼
๑*(⁰▿⁰)*๑   Mei 💚


♪ ──────O(*´︶`*)O────── ♪


今日は、ブログが125回目
125   →    12月25日 
私の🎄クリスマスの準備🎄を紹介します ♪( ´θ`)

まずは、
お部屋のデコレーションですね🎀
★ちっちゃいクリスマスツリー🎄を飾る♪♪
(小さい頃は大きなクリスマスツリー🎄を家に飾っていたのですが、葉っぱ?がポロポロ落ちちゃうので、最近は飾ってないのです😭)
★サンタさん🎅🏻雪だるま⛄️トナカイの可愛いぬいぐるみを置く♡♡
★クリスマスカラーのリボンを飾る🎀
★ドアにクリスマスリースを付ける🚪
★大事な大事な、おっきな靴下🧦を飾る!
 (これがないと、サンタさんがプレゼントを入れるところがなくなっちゃうからね😉)

次に、
★おっきな靴下🧦の中に、サンタさんへのお手紙を入れる✉️

あとは……
★ケーキ🎂を選ぶ d( ̄  ̄)
★クリスマスまで良い子にしている( ̄^ ̄)ゞ


小さい時、靴下の中に、
「魔法の杖」って書いて入れたら、
なんと!!!!
魔法の?卵🥚が入ってました (´⊙ω⊙`)
ビックリ Σ(・□・;)
説明書にあるまま育てたら……
えへへ(๑・̑◡・̑๑)
あるものが育ちました🍓

今年はなんのお願い事しようかな ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

可愛いお洋服👗
私でも簡単に使えるコスメ💄
やっぱり新しいパンダさんかなぁ〜🐼

今年もサンタさん来るかなぁ??

サンタさん…!
良い子にしてるから来てくださいね (^人^)
待ってます ( ・∇・)


今日の写真です (* ´▽`)
🐼大人パンダさん 🐼

パンダさんの帽子をかぶった
少し大人っぽいMei です☺️
うふふ💕



♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!

開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و



そして!

『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』

開催日  →  12月1日(日) 

1日だけのライブハウス公演が決定しました!

詳しくはこちら



♪秋ツアー♪
11/16(土)→  アルモニーサンク北九州ソレイユホール  (福岡)
11/17(日)→  宇佐文化会館・ウサノピア  (大分)
九州地方に行きますよ!!
福岡は生田さんの地元です💚


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/