皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ニコニコ笑顔Maxになりました😊
 
昨日の三つ編みMei写真
「可愛い!」「似合ってる!」
コメントがい〜〜っぱいあって嬉しいです😆😆
ありがとうございます😌
ヘアアレンジ&メイクの研究、これからも頑張るぞ‼️
 
☕️STARBUCKS☕️
私が飲んだメニュー
「MERRY STRAWBERRY CAKE」
初めてだったので、期間限定味を頼みました😄
メニューに書いてあるのを指差して
「これ下さい!」みたいに😅
そしたら、
「イチゴ🍓増量中ですよ〜」って言ってもらって🤭
「じゃあ、🍓増量して下さい🥰」
って感じで無事オーダー出来ました♪♪
また今度、違う味も飲んでみたいです😋
 
マックシェイク🥤飲みますよ😊
私は「バニラ」が好きです♡♡
定番の味です!
 
パンダさんの絵文字を作って下さった方がいらして😍
「すご〜〜〜い!!!!」
私もChallengeしてますが、なかなか上手に出来なくて……
可愛いパンダさん🐼ありがとうございます😌
 
 
♪ ──────O(*´︶`*)O────── ♪
 
 
皆さん、ちょっと聞いてください!
札幌では、もう雪が降ってるんです☃️
昼間でも気温がマイナスです❄️
コート&マフラー&手袋が必要です🧥🧣🧤
 
私はまだ、
学校で半袖&短パンで、外で体育してますよ ٩( 'ω' )و
「日差しがあったかいなぁ〜☀️」
って、体がポカポカしてます (#^.^#)
 
………
 
東京って暖かいです。
 
ついさっきまで
「ハッピーハロウィン🎃‼️」って言っていて、
秋のスイーツを食べて、
「秋だなぁ〜」って感じてましたが、
もう季節は⛄️冬⛄️じゃん Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
モーニング娘。に加入してから、
あっという間に時間が流れ、もう冬になっていました (・ω・)ノ
あっという間と感じられるということは…🤔
「毎日が楽しい (*≧∀≦*)」ってことですね🤗
 
めでたしめでたし〜
 
冬といえば \( ˆoˆ )/
そろそろクリスマスの準備をしないとですね🎄🎁
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 クレープ 🐼
もりもり生クリームクレープも食べました!!
生クリームい〜〜っぱい♡♡♡
ふわふわでした ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
 
♪次回公演は♪
11/16(土)→  アルモニーサンク北九州ソレイユホール  (福岡)
11/17(日)→  宇佐文化会館・ウサノピア  (大分)
九州地方に行きますよ!!
福岡は生田さんの地元です💚
 
台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!
 
開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru
 
北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و
 
 
 
そして!
 
『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』
 
開催日  →  12月1日(日) 
 
1日だけのライブハウス公演が決定しました!
 
詳しくはこちら
 
 
 
耳パン🍞焼き過ぎた〜〜😅
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/