皆さん、こんにちは!

モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌

と〜〜っても嬉しいです😁

ウキウキです😊


私のブログを見ながら、

「ちんすこう」や「じゃがりこ」を食べた方がいたみたいですね☺️

美味しいですよね🥰

私はまだ、沖縄県に行った事がないので

皆さんの沖縄のコメントを読みながら、

と〜〜っても行ってみたくなりました✨✨



──────(*´`*)O──────



さわやか五郎さんのバースデーイベントにゲスト出演させていただいた時、

クイズコーナーがあったんですが、

その時、クイズに正解していただいたプレゼントで「STARBUCKS☕️」に行ってきました〜 (*ω*)


今まで、

誰かが飲んでいるのを飲ませてもらった事はありましたが、

お店に行くのは、ほとんど初めてに近かったので、ワクワクでした〜 (´ε )


季節限定味を飲みました🥰

🍓イチゴ🍓を増量してもらった〜😆😆😆

甘くて美味しかったです (><)♡

イチゴの粒々みたいなのが入っていて、

それが少し酸っぱくて、

甘いクリームとのバランスが良い感じでした o(^▽^)o

サクサクしたパイ?クッキー?が細かくなって入ってて、

色んな味が楽しめました😍



今日の写真です (* ´▽`)

🐼 いただきました!  🐼


さわやか五郎さんからいただいた

ゲームコーナーのプレゼントです🎁

五郎さん、ありがとうございました😌


🐼 じゃ〜ん 🐼


これです(^○^)/

おいしかったぁ〜😋




──────(。・ω・。)O──────




🐼お知らせ🐼


モーニング娘。'19コンサートツアー秋 KOKORO&KARADA


次回公演は♪

11/16(土)→  アルモニーサンク北九州ソレイユホール  (福岡)

11/17(日)→  宇佐文化会館・ウサノピア  (大分)

九州地方に行きますよ!!

福岡は生田さんの地元です💚


台風19号の影響により中止になった

🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!


開催日:128()

会場:札幌文化芸術劇場hitaru


北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o

どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و




そして!


モーニング娘。'19 KOKORO&KARADA at新宿ReNY


開催日  →  121(


1日だけのライブハウス公演が決定しました!


詳しくはこちら



今日のブログは、

123  →   ワンツゥスリー   

*・゜゚・*:....:*'(**)'*:.. ..:*・゜゚・*



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)


パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/