нёιιο¨̮॰*˙.
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます!
皆さんの暖かいコメントが励みになってます☺︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この前夜に家族で回るお寿司を食べに行こうとしたら…

車が動かなくて車笑い泣き

車はあまり動かないとバッテリーが上がってエンジンかからなくなるんだそうですあせる

前にもあった(笑)
2回目ですアセアセ

仕方ないのでお家で宅配のお寿司を取って食べました寿司寿司

美味しかったです合格

お肉も好きだけどお寿司も大好きです!
好きなネタはサーモンとマグロ星
いつも同じようなものばっかり食べちゃって
ホタテを初めて食べたのですがとても美味しかったです

皆さんのおススメのネタはなんですか?
食べたことないネタに挑戦してみたいです晴れ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!

アイシングクッキー、作るならなんの柄にする?

→動物の可愛いクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほまカメラ



新しいワンピースドレスドレス





(2枚目あざとい)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは、バイバイキーン

🍖ほまたん🍖