皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Lovely Smile になれました😊

昨日、
さっそく工藤由愛ちゃんから
「パンダコいちごポッキー、まだ持っていてくれてありがとう!」
連絡が来ました💌
私のブログをみてくれて、連絡してくれて、嬉しかったぁ (*゚▽゚*)

皆さんからの
「パンダコ可愛い♡」ってコメント、ありがとうございます😌
研修生の時、
「パンダさん」と「タコさん」のコラボキャラクターを作りたくて…🐼🐙
どちらが上で、どちらが下か……🤔
結局、
由愛ちゃんが、ポッキーの箱に描いてくれた「パンダコちゃん」が1番可愛い😍

ご飯🍚シンプルなものが好きです😍
栗ご飯や炊き込みご飯は給食で食べますが、
特別好きなメニューではないかなぁ…😅
おかわりはしないです!

しょっぱいお菓子は「じゃがりこ」が好きです♡
味も好きですが、いつもバーコードのところにいる「きりんさんの絵」が楽しみです😊
色々なイラストがあるので皆さんも見てみて下さいね😉


♪ ──────O(*´︶`*)O────── ♪


石田さんの写真集「believe in oneself」が発売になるという事で、
石田さんから宮古島のお土産で「ちんすこう」をいただきました😆
石田さん、ありがとうございます(*´꒳`*)

私、ちんすこうが大好きなんです😍
甘くてサクサクしているところが好きなんです♡♡
なので、す〜〜っごく嬉しかったです😊♪♪

私は「紅芋味」をいただきました〜😋
沖縄は「紅芋タルト」も有名なので、「紅芋味」にしてみました‼️
お芋の味がして、す〜〜っごくおいしかったです (。-∀-)

ちんすこうには、色々な味があるのですが、
私は「雪塩ちんすこう」も好きです😘
塩のしょっぱさと甘さが丁度良い ((o(^∇^)o))
いっぱい食べたくなる味です♡♡


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 石田さんからいただきました! 🐼

石田さんからいただいた「ちんすこう」です♡♡
おいしかった〜 (//∇//)
石田さん、ありがとうございました😌


♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

♪次回公演は♪
11/16(土)→  アルモニーサンク北九州ソレイユホール  (福岡)
11/17(日)→  宇佐文化会館・ウサノピア  (大分)
九州地方に行きますよ!!
福岡は生田さんの地元です💚

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!

開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و



そして!

『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』

開催日  →  12月1日(日) 

1日だけのライブハウス公演が決定しました!

詳しくはこちら



ポカポカしてた〜☀️
今日は英語の宿題をしています✏️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/