皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
心がポカポカです😊

ご飯🍚大好きです♡
ツアーで色々な「ふりかけご飯」が食べれて嬉しいです😆
私は、具が沢山入っている混ぜご飯が苦手なので、
ふりかけご飯(上からふりかける)やワカメご飯(わかめメイン)、パリパリ海苔巻きが大好きです😍

「宿題頑張って!!」
コメントありがとうございます😌
引き続き頑張ってます✏️
色々ありすぎて……  ゴールが遠い😥


♪ ──────O(*´︶`*)O────── ♪


昨日の撮影で「どうぶつドーナツ」差し入れしていただきましたピンクドーナツ
ありがとうございますニコ
ネコちゃんネコペンギンさんペンギンアザラシさん
どれも可愛かったぁラブラブ!
私は「ネコちゃんドーナツドーナツ」いただきましたもぐもぐ
森戸さんのブログの写真のように、
可愛くてしばら〜く眺めてましたラブ
じぃ〜〜〜  o(*´︶`*)o
ぱくっ!!!!
と〜〜っても美味しかったぁ😋


♪ ──────O(*^◯^*)O────── ♪


今日は、令和1年11月11日(1が5つ)
『ポッキー&プリッツの日』

江崎グリコさんが11月11日を「ポッキー&プリッツの日」と定め、日本記念日協会の認定を得たそうです d( ̄  ̄)

「1」が、ポッキー&プリッツの形に似ているので、平成11年11月11日という「1」がい〜っぱいつく、☆ Special Day ☆ に制定されたんだそうです d( ̄  ̄)

「みんなでお菓子パーティーをする日」として、色々な方から親しまれているそうですよ〜 (=´∀`)人(´∀`=)

お菓子パーティーかぁ〜♪♪♪
修学旅行で、友達皆んなで部屋に集まって、お菓子パーティーしてたな〜 (*´꒳`*)

私はお菓子大好きだから、「ポッキー&プリッツの日」大好きです!!

❤️Meiの好きな味❤️
ポッキー ♡ イチゴポッキー
プリッツ ♡ ロースト


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 みてみて〜 🐼

Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんから、
2年前だったかなぁ〜🤔
「ポッキー&プリッツの日」に、つぶつぶいちごポッキーをもらったんです😆😆
そしたら、
「パンダコ」の絵が書いてありました🐼🐙
ポッキーは美味しく食べて、箱はず〜〜っと飾っています音譜



♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

♪次回公演は♪
11/16(土)→  アルモニーサンク北九州ソレイユホール  (福岡)
11/17(日)→  宇佐文化会館・ウサノピア  (大分)
九州地方に行きますよ!!
福岡は生田さんの地元です💚

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!

開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و



そして!

『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』

開催日  →  12月1日(日) 

1日だけのライブハウス公演が決定しました!

詳しくはこちら



お肉ご飯食べたよ〜〜🍚


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/