皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ウキウキです😊
 
香川公演に来てくださった方、
遠くから応援してくださった方、
皆さんのコメントで胸がポカポカです🥰
ペンライトにパンダさん&がおっきーグッズ付けてくれたり、
皆さんが一生懸命作ってくれた🐼パンダさんグッズ🐼で、
私も元気Powerをもらっています!
ありがとうございます😌
 
私の呼び名も考えてくださって嬉しいです😊
やはり皆さん、「めいちゃん」が多いですね😁
「めいめい」「めいたん」と呼んでくださる方もいます😆
色々あって嬉しいです😉
皆さんの呼びやすい、お気に入りの呼び方で呼んで下さいね♡♡
「たまごっち」に「めめっち」というキャラクターがいて、
ほんとにほんとにたまに呼ばれていたのを思い出しました🤭
私は嗣永桃子さんが大好きで、
女の子パンダさんに「めめちさん」という名前を付けていますよ🥰
 
 
♪ ──────O(*^◯^*)O────── ♪
 
 
昨日は、
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
香川県♬レクザムホール  (香川県県民ホール)公演でした (^^♪
お越し下さった皆さん、ありがとうございます😌
 
私は、初☆香川県&四国!! 
香川県は、おうどんが有名だと教えていただいたので、
「食べてみたいなぁ〜」って思ってました ╰(*´︶`*)╯♡
 
夜ご飯におうどんがあったのですが、行列ができていたので…
ほまれちゃんから一口もらいました (*´ω`*)
一口だけでもおいしい😆
次回はもっと食べたい😋
 
MCで加賀さんがお話していましたが、
「すき焼きのふりかけ🍚」
あったんですよ〜 (°▽°)
今回は、
すき焼きのふりかけご飯🍚&ひな鳥🍖をたべました😋
おいしかった〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
あ、あとあと
お持ち帰り用の🍙おにぎり🍙があって、
「わかめおにぎり」をいただきました〜✨✨
わかめご飯は、私が初めて小学校でおかわりしたメニューで、
すご〜〜く好きです😍😍
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさんポーズ 🐼
💜野中さん&莉央ちゃん💙とパンダさんポーズ🐼
一緒の写真が撮れて、Happy Smile Mei です😊
 
 
 
♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
 
♪次回公演は♪
11/16(土)→  アルモニーサンク北九州ソレイユホール  (福岡)
11/17(日)→  宇佐文化会館・ウサノピア  (大分)
九州地方に行きますよ!!
福岡は生田さんの地元です💚
 
台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!
 
開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru
 
北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و
 
 
 
そして!
 
『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』
 
開催日  →  12月1日(日) 
 
1日だけのライブハウス公演が決定しました!
 
詳しくはこちら
 
 
 
宿題を頑張ってます✏️
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/