ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
皆さんの温かいコメントが励みになってます︎︎☺︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は香川県でのコンサートでしたふんわり風船ハート
 
応援してくださったファンの皆様ありがとうございました晴れ
 
私にとって初香川県です!初四国!
 
海に囲まれた地方ということでお魚魚しっぽ魚あたまが美味しいイメージです!
 
香川県といえばうどん県!
ということでご飯で美味しいおうどんいただきましたもぐもぐ
 
自分で湯がいて食べるスタイルで湯がくの楽しかったですドキドキドキドキ
 

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
うどんの文房具頂いちゃいました!
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
MCで羽賀さんから提案いただいたのですが、私のコールをこれからは
 
ほまちゃん
 
 
莉央ちゃんが「りおちゃん」愛生ちゃんが「めいちゃん」私が「ほまれ」だったのが気になってたとのことです
 
次の福岡のコンサートから是非「ほまちゃん」でよろしくお願いしますイエローハート
 
 
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜
↓↓↓
 
http://www.helloproject.com/event/detail/45420bb5df4dbf3e518930ca8e7f3056e2a951ab/
 
モーニング娘。'19コンサートツアー秋
 〜KOKORO&KARADA〜FINAL
↓↓↓
 
http://www.helloproject.com/event/detail/644bc11bc7b1d27cf0a99564a80b00619f3d72db/
 
お待ちしてますちょうちょ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほまカメラ

この髪型お気に入りピンクハート
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
それでは、バイバイキーン
 
🍖ほまたん🍖