(*´∀`*)HELLO星
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます♪
皆さんの温かいコメントが励みになってます♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


12月11日発売UTB+さんのオフショットです音符

制服😚

ワンピースタイプの制服着てみたかったのでとっても嬉しかったですピンクハートうさぎ

似合ってますか??

是非(σ´∀`)σゲット♡してくださいね。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!

シュークリームの中身のクリームは何味派?

→カスタードクリームと生クリームどちらも入っているもの爆笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほまカメラ




photoバイ 莉央。

莉央ちゃんは写真のプロです合格
私の事も撮ってくれました笑笑ハンバーガー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは、バイバイキーン

🍖ほまたん🍖