皆さん、こんにちは!

モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌

と〜〜っても嬉しいです☺️

元気モリモリです😆


道重さんは、

15期メンバーの事を覚えてくださっていて、

1人ずつ何が好きなのかとかを把握して下さり、

と〜〜っても素敵な方です✨✨

またお会いしたいです😍

道重さんとの「ツーショット写真」は私の宝物になりました🥰



「モーニングダイアリー」

聴いてくださった方、ありがとうございます😌

昨日は、羽賀さん&加賀さん&山﨑でお届けしました📻

色々なお話が出来ました😆



──────(*^^*)O──────



昨日は、

UTB+』

の撮影がありました (*^^*)


撮影中に、

15期皆んなで「ぎゅー」っとなった時、

莉央ちゃん&ほまれちゃんが

「こちょこちょ〜、こちょこちょこちょ〜」

ってしてきて〜〜 (=´)"

もう爆笑(笑)

くすぐったくて (≧∀≦) ペシってしちゃいました(笑)

お返しもしましたよ😏


一緒にジャンプして撮影したり、

地面に寝っ転がって青空を見ながら撮影したり、

歩きながら撮影したり、

グルグル回ったり、

楽しい (^O^

い〜〜〜っぱいでした!!



UTB+』

発売日は、「1211日」です‼️

可愛い衣装を着た15期メンバーの姿が、

い〜〜っぱい見れますよ (*^▽^*)

皆さん、発売になったら是非見てくださいね

よろしくお願いします😌



今日の写真です (* ´▽`)

🐼 制服15 🐼


制服を着た15💙💛💚

莉央ちゃんは、ピアノの伴奏者🎹

ほまれちゃんは、生徒会長✏️

私はなんだろ🤔

新入生みたな感じかな〜〜😐




──────(。・ω・。)O──────




🐼お知らせ🐼


モーニング娘。'19コンサートツアー秋 KOKORO&KARADA


台風19号の影響により中止になった

🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!


開催日:128()

会場:札幌文化芸術劇場hitaru


北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o

どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و




そして!


モーニング娘。'19 KOKORO&KARADA at新宿ReNY


開催日  →  121(


1日だけのライブハウス公演が決定しました!

一般発売、119()です d(*^o^*)


詳しくはこちら




♪♪秋ツアー♪♪

明日(11/9)は、

香川県*レクザムホール  (香川県民ホール)

私は、初香川県&四国!! と〜〜っても楽しみです

皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)


パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/