(*´∀`*)HELLO★
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます!
皆さんの温かいコメントが励みになってますふんわり風船星
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
昨日配信された「ハロ!ステ」の初MCの感想を沢山ありがとうございましたおねがい

まだご覧になってない方ももうご覧になってくださった方も!
何回でも観ていただけたら嬉しいです笑笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日はモーニング娘。の先輩である
道重さゆみさん
「SAYUMINGLANDOLL~希望~」
の観覧をさせていただきましたキラキラ

公式HPに「コンサート」でも「ミュージカル」でも「ディナーショー」でもない、
音と光、そして映像とイリュージョンが
織り成す、新感覚のパフォーマンス

と書いてあって全く想像がつかなかったのですけど…


一言で言うと

スゴイ!!!キラキラキラキラキラキラ

でしたおねがい語彙力あせるあせる

まず道重さんが美し過ぎてクラクラでしたラブラブ

道重さんの表現力がすごくて私も表現力をつけるのが目標なのでとても勉強になりました。
私もコンサートなどで参考にさせていただきます!すごく楽しかったですふんわり風船ハートふんわり風船ハート


道重さんとお写真撮って頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハートうさぎうさぎ
ありがとうございました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今週末は香川でのコンサートですカラオケ

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜
↓↓↓
http://www.helloproject.com/event/detail/45420bb5df4dbf3e518930ca8e7f3056e2a951ab/

モーニング娘。'19コンサートツアー秋
 〜KOKORO&KARADA〜FINAL
↓↓↓
http://www.helloproject.com/event/detail/644bc11bc7b1d27cf0a99564a80b00619f3d72db/

お待ちしてます✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!

マフラーは何色?

→去年はモコモコのベージュのマフラー使ってたけど新調したいなと思ってます🧣
何色にしよう!?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほまカメラ



今日は、12月11日発売のUTB+さんの撮影でしたふんわりリボン

皆さん是非GETしてくださいくもりハート

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは、バイバイキーン

💓ほまたん🐰