٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、赤っていう答えが多かったです!

私は赤というか黄色というか、、、、

なんだろ、さつまいも色!!!!!!笑笑

言いたいことわかるかな!?わかって!?

理解した人がいたらコメントしてください😂


今日、アルバムの整理をしていたら昔の写真がたくさん出てきて
あ、、昔の私ピュアすぎる、、、、
ってなりました👶💗

気が向いたらちょっとずつブログでちびりお出しますね!笑


最近動画とか観ていると教室の窓から綺麗な景色を撮っていたりとか帰り道に大人数でタピオカ飲みながら帰っていたりみたいな
青春!!!!!!
っていう感じの動画がよく出てきて

今の時期って17時とかくらいでも空が結構薄暗くなってくるじゃないですか、だから教室からの夕日とかすごい綺麗に撮っていたりしていて

それを観ながら
羨ましいな〜と思うこともあります!!!

本当に今まで普通の学生だったので余計そう思うのかも(?)

クラスの友達と黒板に落書きしたのを写真撮ったり、お誕生日のサプライズをした時の写真とか、
アルバムを見返すとたーーーくさん笑っている写真があって
戻りたいなって思う時もあるけど、でも今の生活もすごく楽しいから
両方が同時に出来る生活を送ってみたいな〜
なんてたまーーーーーに思ったりします!

1日普通のJKに戻る企画とかやってみたいかも、笑

そんな中、1枚の激盛れ写真をみつけました!!
今年の1月とかかな〜多分
まだ中3の時だ!!!!!!!!

美容院帰りに
今日、顔のコンディションいいぞ
と思って調子に乗ってパシャリしたやつ

・今日の質問
マフラーは何色?

ではまた〜
٩( ᐛ )و


猫舌なのに寒いからってあったかいドリンク頼んでふーふーしてるけど結局全然飲めなくて冷めちゃった〜って言ってる女の子可愛くない?