皆さん、こんにちは!

モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌

と〜〜っても嬉しいです😁

Lucky Smile Max です😊


はい (^^)/

横浜に遊びに行って来ました〜 

撮影&ライブの観覧で行く事はありましたが、

遊びに行くのは初めて〜😆😆

色々行きました!

オシャレなお店&美味しそうな食べ物が沢山😍

また行きたいです😊



──────(*^^*)O──────



今日は、『中華街』に行った時のお話😊


もう、ここは幸せランドでした💕

パンダさんだらけ🐼

パンダさんのお話は昨日したので、今日は食べたものについてお話しますね ( ´▽)


💚MEIの食べた物💚

①シュウマイ

11つ違う味のシュウマイが、串に4つ

猫舌なのでハフハフ言って食べました(笑)

少しスパイシーな黒いシュウマイ、美味しかったです (^-^)/


②パンダ(さん)まん

いろいろな味があって、可愛くて♡♡

モチモチ〜 (*´`*)

豚まんも🐷ありたしたが、

やっぱりラブラブパンダさん

白いのとピンクの🐼を買いました!!


③ハリネズミまん🦔

カリカリしていて、トゲトゲも美味しい o(^-^)o

カリカリ好き😍

中のクリームが甘くて美味しかった (*゚∀゚*)

1番のお気に入りになりました💕


④タピオカいっ〜ぱい

以前ブログでも紹介しましたが、

パンダさんのタピオカやエッグワッフルタピオカなど、

タピオカをタピりまくりました(笑)


お腹を空かせて行ったのに、

帰る頃にはお腹い〜っぱい ( ´Д)

食いしん坊Mei でした😋



今日の写真です (* ´▽`)

🐼 パンダ(さん)まん 🐼


とにかく可愛い😍

そして、一緒に写真を撮ったので、美味しくいただきました😋

パンダ(さん)まん 🐼が入っていた袋も可愛かった♡♡



🐼 ハリネズミまん 🐼


こちらも、一緒に写真を撮ったので、美味しくいただきました😋

これが本当に美味しくて、

中のクリームも美味しいし、生地も美味しいし😍

もっと食べたかった〜😭

カリカリ&サクサク、好き〜〜 (*´`*)




──────(。・ω・。)O──────




🐼お知らせ🐼


モーニング娘。'19コンサートツアー秋 KOKORO&KARADA


次回公演♪

11/9(土)→  香川県*レクザムホール  (香川県民ホール)

私は、初香川県&四国!! と〜〜っても楽しみです


台風19号の影響により中止になった

🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!


開催日:128()

会場:札幌文化芸術劇場hitaru


北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o

どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و




そして!


モーニング娘。'19 KOKORO&KARADA at新宿ReNY


開催日  →  121(


1日だけのライブハウス公演が決定しました!

一般発売、119()です d(*^o^*)


詳しくはこちら




天気良くて☀️お散歩したくなる〜♪♫



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)


パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/