皆さん、こんにちは!

モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌

と〜〜っても嬉しいです😊

Powerful Power Maxです😆


秋ツアーのコメント、

すごく詳しく書いてくださって、

それだけ私のパフォーマンスをみてくださっていると思うと、すご〜〜く嬉しいです😆

もっともっとキラキラパワーを出せるように頑張ります‼️

後ろの方にいる方も、ちゃんとみえますよ〜😊

がおっきーグッズ持っている方は、

ぜひ、身に付けたり、一緒に連れてきてあげて下さいね😉

がおっきーも喜びます♪♪


パンダさんパワーで今週も頑張りましょうね🐼



──────(*^^*)O──────



さてさて、

私は、まだ

パンダさんにお会いした事はないのですが


なんとーーー \( ˆoˆ )/


🐼パンダさんグッズ🐼い〜〜っぱいのお店に行きました (*´`*)


いぇーーーい😆


パンダさんが沢山置いてあって、

どこを見てもパンダさんで、

もう、見た瞬間

『かわいい〜😍

♡×∞

ですね( ´ ▽ ` )


パンダさんのお菓子&キーホルダー&靴下を買いました ( )

あとは、ぬいぐるみと遊んできました(笑)

ちょっと高かったので、買えませんでしたが、

遊べたので、ちょっと満足 (*´ω*)


あとですね

パンダさんのメガネかな?サングラスかな?

があったんです〜 ()

欲しかったんですけど

「使わないでしょ❗️

って言われちゃって…… Σ( ̄。 ̄ノ)

諦めました (・・;)


とにかく〜 

莉央ちゃん&ほまれちゃんにお土産も買えたし (^_^)v

Enjoyしてきました (^O^



今日の写真です (* ´▽`)

🐼 海と私 🐼


空&海綺麗だった〜

おっきな船がありました🚢

すこ〜し、風が吹いてて気持ち良かった😊


──────(。・ω・。)O──────




🐼お知らせ🐼


モーニング娘。'19コンサートツアー秋 KOKORO&KARADA


次回公演♪

11/9(土)→  香川県*レクザムホール  (香川県民ホール)

私は、初香川県&四国!! と〜〜っても楽しみです


台風19号の影響により中止になった

🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!


開催日:128()

会場:札幌文化芸術劇場hitaru


北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o

どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و




そして!


モーニング娘。'19 KOKORO&KARADA at新宿ReNY


開催日  →  121(


1日だけのライブハウス公演が決定しました!

一般発売、119()です d(*^o^*)


詳しくはこちら




連休、あっという間だったなぁ〜(˘з˘)



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)


パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/