皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMaxです🐼😁


昨日のブログで、『ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル 2019』次回配信の日付け、間違えていました😱すみません…

次回配信は、11月7日(木) 22:00〜 です‼️

内容は、
バトル☆3 → ダンシング玉入れ(後編)
 〜〜〜 お昼休憩 〜〜〜
バトル☆4 → キンボール           
盛り沢山の内容になっています😊


昨日のブログの写真📷
「私とパンダさんが似てるよ〜」
ってコメントがい〜〜っぱいで嬉しいです😆😆
また今度パンダさん見つけて写真撮ったら、
ブログに載せますね😉


本日、11月2日より
『モーニング娘。feat. カリバディクスキャンペーン』
開催しています。
ハロプロのショップで『モーニング娘。feat. カリバディクス』商品を購入していただくと、メンバー直筆プリント入りショップ限定キャンペーン写真をランダムでプレゼントしているそうです🎁
「15期メンバーのがおっきー」も登場します😍
ぜひぜひ、チェックして下さいね😉

ブログのコメントで、
さっそく私のがおっきーグッズを購入して下さった方がいらして、
すご〜〜く嬉しいです😊
グッズは私も使っているので、お揃いですね‼️


♪ ──────O(*^◯^*)O────── ♪


今日は、
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
栃木県♬足利市民会館公演でした (^^♪
森戸さんの地元です!

栃木県、私は初めて来ました o(^▽^)o

今日のMCで、ふりかけの話や身長の話をしたのですが、
ほまれちゃんと加賀さんが同じくらいの身長で…
いいな〜✨
私は、まだ加賀さんとちょっと差があるからな〜 (ToT)
ほまれちゃんを越して、おっきくなるぞー
おー ٩( ᐛ )و

そのために〜
「牛乳ごくごく🥛小魚ぱくぱく🐟ビョーンと伸びて、ぴょんぴょんジャンプ🐸」
研修生の時からやってますよ‼️

🍚ふりかけご飯シリーズ🍚
今日はビーフふりかけと〜
お鮭さん😋🤗
NO.1は、やっぱりお鮭さんかな〜🤔

栃木県は森戸さんの地元🏠
先輩方が森戸さんの好きなところをおっしゃっていたので、私も〜(^∇^)

☆森戸さんの好きなところ☆
① かわいい森戸さん💕かっこいい森戸さん✨面白い森戸さん🤣沢山の森戸さんを見ることができる❣️
② お話ししてる時も、目があった時も、いつも「ニコッ☺️」としてくださるところ!
③ 優しいところ🥰

もっともっとありますよ〜 \( ˆoˆ )/

私も、色々な愛生をお見せできるように研究中 _φ(・_・


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ほまれちゃんから♡ 🐼

「Trick or treat!」と言ったら、もらえました🍫
いぇーーーい😆
おいしい🥰



♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!

開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و



そして!

『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』

開催日  →  12月1日(日) 

1日だけのライブハウス公演が決定しました!
一般発売、11月9日(土)です d(*^o^*)

詳しくはこちら



明日は、
秋ツアー♪相模女子大学グリーンホール 大ホール  (神奈川) 公演です!
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/