皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ふりかけご飯食べて元気モリモリです😆

皆さん、私のモリモリの髪飾りが気になったみたいで🤭
その時は、
夢の国にあるハロウィンの髪飾りを2個 &カボチャのヘアピンを4個くらいつけてたかな🤔
頭の上が🎃ハロウィン🎃でした(笑)
小学生時代は、季節に合わせてヘアアクセサリーを変えてたので、
今の時期からは、ふわふわボンボンを付け始め、
クリスマス時期は、頭の上が🎄クリスマス🎄になってました〜😳


♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪


今日は、「11月1日」です!
ブログは「111回目」です!!
どちらも「1」が「3個」です!!!
なんかスゴイです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
111111の日ですね d( ̄  ̄)


さてさて、
昨日、ひかりTVチャンネル+にて、
『ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル 2019』
2回目の配信がありました!
ブログでコメントくれた方、ありがとうございます😌
バトル☆2 → 少数精鋭綱引き
バトル☆3 → ダンシング玉入れ
私は、どちらの競技も出場させていただきました〜 (^-^)/

「綱引き」は、頑張った ٩( ᐛ )و
私は、「3人対3人」の綱引きの選手でした ( ̄^ ̄)ゞ
「佐藤さん&平井さん&山﨑」チームです‼️
鬼ごっこが強そうです ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
3人対3人は、1人でも気を抜くと「あわわわっ😅」ってなっちゃうので…
気を抜かずに頑張った ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
目一杯頑張った ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
めいいっぱい頑張った ᕦ(・∀・)ᕤ
(だじゃれ〜)
とにかくスゴイ頑張ったんです d( ̄  ̄)
すぐに勝敗が決まると思っていたのですが…
結構長く試合が続いて、
なかなかいい試合だったと思います *\(^o^)/*
勝敗は…🤫

「ダンシング玉入れ」は、皆さんノリノリでした(笑)
盛り上がる曲だったのでテンションMAX⤴︎⤴︎
私の玉は、入ったかな……🤔
あんまり入れれなかったと思います(笑)
玉入れは好きですが、毎回なかなか入らなくて……😥
ただただ玉を投げてる人だった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


『ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル 2019』
次回配信は、11月6日(水)
バトル☆3 → ダンシング玉入れ(後編)
  〜〜〜 お昼休憩 〜〜〜
バトル☆4 → キンボール
盛り沢山の内容になっています d(*^o^*)
お楽しみに ☆〜(ゝ。∂)


今日の写真です (* ´▽`)
🐼  似てますか!? 🐼

パンダさんを発見😍
パンダさんの表情を真似してみました😊🐼


♪ ──────O(๑╹ω╹๑ )O────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!

開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و



そして!

『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』

開催日  →  12月1日(日) 

1日だけのライブハウス公演が決定しました!
一般発売、11月9日(土)です d(*^o^*)

詳しくはこたら



♪♪秋ツアー♪♪
11月2日(土)→  足利市民会館 大ホール  (栃木)
11月3日(日)→  相模女子大学グリーンホール 大ホール  (神奈川)
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/