hello(๑¯ㅁ¯๑)♡
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいねコメントありがとうございます!
皆さんの温かいコメントが励みになってます☺︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
みなさーん
 
おばけハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィンおばけ
 
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ~キャンディーチョコレート
 
今日はハロウィンですねっ!!
皆さんは何か仮装はしましたかー?
 
私は出来てないです💦(笑)
するとしたら、プリンセスになりたい💓
 
今日はハロウィンということなので、15期をハロウィン仕様に!笑笑
 

どうでしょうか🤔💭
 
 
わたし的にはいい感じ!
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!
 
水族館は1番最初になにを観る?
 
特に何から観るとはきめてないけど、イルカショーは絶対観る!イルカ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほまカメラ

がおっきー!
肌触りがよくてパジャマにして着てますぽってりフラワー
皆さんもGETしてねっおすましペガサス
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル2019』
#2本日22時配信です♪
 
 
気になる内容はぜひチェックしてくださーい✨
 
⥿
 
 
┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈
 
 
 
それでは、バイバイキーン星空
 
 
 
🎃🍭🍫ほまたん🍬👻🍪