٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、お醤油をかけるって人が多かったです!!

私は昔は砂糖醤油につけていたのですがここ数年は海苔を巻いてお醤油にしています!!

今までなにも気にせず食べていたけど今年からはお餅食べるの制限しなきゃ、、、😭


今日は映画を観てきました〜!!!!!

1.『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風』
2.『ジョーカー』

を観てきました👏

1本目はもうすごい心がほっこりするというかあたたかみのある映画だな〜と思いました!
感想はたくさんあるんだけどいつか言います笑


2本目はもうねもうねもうねなんかすごい、なんかすごい!!すごいの一言というか、、、
心にずーんって来る感じ、、、、
今まで観た中にあんまり無い感じの映画でした!!
でもすごく好きな映画でした!♡
ずっと考察の動画を片っ端から観ています😂
これもまたまたたくさんちょっと感想があるけどいつかね!いつか言います笑笑


映画を観たのは多分5月以来かな???
やっぱり映画って最高!!!!!!




⭐️お知らせ⭐️

♡ 12/5(木)国立代々木競技場第一体育館公演のブログ先行予約を行っています🥰
 

私たちのブログのページに詳細が掲載されていますので、まだ予約をされていない方、ぜひよろしくお願いいたします!!

 
受付は10月27日23時59分までです🤩


・今日の質問
お洋服を買うのはネット派?お店派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و