皆さん、こんにちは!

モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌

と〜〜っても嬉しいです😄

😊


「加入4ヶ月、おめでとう!」

コメント、ありがとうございます😌

これからも頑張ります ٩( 'ω' )و


「パンケーキの食レポが上手」

コメントいただきました!

研修生時代のラジオで📻食レポさせていただいた事があって

全然上手に出来なかった思い出があるので😰

嬉しいお言葉、ありがとうございます😌

上手な食レポも、これから勉強していきたいです✏️



──────(*^ω^*)O──────



本日(10/23)

『アップトゥボーイ Vol.284』発売になりました (v^_^)v


モーニング娘。'19 メンバー全員で撮影していただきました📷

可愛い衣装&ステキな場所での撮影で、ドキドキがキュンキュンに変わりました〜😍


撮影場所に遊園地があって🎡🎢

今回は「メリーゴーランド」での撮影📷

実際にメリーゴーランドに乗って、くるくる回りながら撮影しました🎠

私は、お馬さんに乗りましたよ〜♫

す〜っごく楽しい撮影でした😊


くるくるといえば🤔

くるくる回りながらの撮影もしました♪♪

衣装も可愛いくてお姫様になったみた〜〜い (((o(**)o)))

でも……

くるくる回りすぎて、目が回りました (~_~;)


『アップトゥボーイ Vol.284

1023日発売

*表紙モーニング娘。'19

*裏表紙譜久村さん

モーニング娘。19 ハロプロメンバーが沢山載っています‼️

気になる方は、ぜひぜひお手にとっていただけると嬉しいです😊



今日の写真です (* ´▽`)

🐼 アップトゥボーイ 🐼


今日は、森戸さん&横山さん&15期ショット📷

仲良く手を繋いでいます(=´)=)




──────(。・ω・。)O──────




🐼お知らせ🐼


モーニング娘。'19コンサートツアー秋 KOKORO&KARADA


次回公演は♪

10/26(土)→  NHK大阪ホール (大阪)

10/27(月)→  NTNシティホール(桑名市民会館)大ホール (三重)


台風19号の影響により中止になった

🍈北海道公演🍈の振り替えが決定しました‼️


開催日:128

会場:札幌文化芸術劇場hitaru


詳しくはこちら


北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o

どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و




そして!


『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 KOKORO&KARADAFINAL


ブログ先行予約を行っています‼️


私たちのブログのページに詳細が掲載されていますので、まだ予約をされていない方、ぜひよろしくお願い致します😌


詳しくはこちら




そして、そして!!


モーニング娘。'19 KOKORO&KARADA at新宿ReNY


開催日  →  121(


1日だけのライブハウス公演が決定しました!

一般発売、119()です d(*^o^*)


詳しくはこちら




今日は良い天気でした☀️

秋晴れですね☺️



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)


パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/