皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ワクワク&ウキウキです😊

「祝㊗️100回、おめでとう」
い〜っぱいのコメントありがとうございます😌

「100回、ありがとう」「これからも楽しみにしています」
のコメントもいただきました☺️
私が100回ブログを書いたという事は、
100回ブログを読んでくださっている方がいらっしゃるということで、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭
嬉しいです😭
これからもよろしくお願いします😌

100回目の記念日も「初めまして!」の方がいらっしゃって、嬉しいです😊😊
私のブログを読んでくれる方が、い〜っぱいになるように✨
そして!
ブログを読んでくださる方々の心が、愛(Love)でい〜っぱいになるように🥰
Mei World🐼パンダさんパワーで頑張るぞ‼️

10月23日発売になる
アップトゥボーイ Vol.284
予約してくださった方、ありがとうございます😌
昨日の私の写真「良かったよ〜!」ってコメント、嬉しいです😊
可愛い衣装&ステキな場所で撮影してもらいました〜😍


♪ ──────O(*^ω^*)O────── ♪


おいしいパンケーキを食べました🥞
バナナキャラメル味🍌
すごい生地がサクサクしていました (*⁰▿⁰*)
生クリームの下にアイスが隠れてました✨
あったか〜いパンケーキと合わせて食べると
いい感じに溶けて😍
おいしいぃ〜😊😊
思い出したら、また食べたくなっちゃった…🤤


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 アップトゥボーイ 🐼



明日(10/23)発売
アップトゥボーイ Vol.284
モーニング娘。'19 メンバー全員で撮影していただきました📷
*表紙 → モーニング娘。'19
*裏表紙 → 譜久村さん
気になる方は、ぜひぜひお手にとっていただけると嬉しいです😊

今日は、
💗譜久村さん&私💚
💙莉央ちゃん&私💚
の写真です o(^o^)o



♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

♪次回公演は♪
10/26(土)→  NHK大阪ホール (大阪)
10/27(月)→  NTNシティホール(桑名市民会館)大ホール (三重)

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替えが決定しました‼️

開催日:12月8日
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

詳しくはこちら

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و



そして!

『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL』

ブログ先行予約を行っています‼️

私たちのブログのページに詳細が掲載されていますので、まだ予約をされていない方、ぜひよろしくお願い致します😌

詳しくはこちら



そして、そして!!

『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』

開催日  →  12月1日(日) 

1日だけのライブハウス公演が決定しました!
一般発売、11月9日(土)です d(*^o^*)

詳しくはこちら



今日で、加入4ヶ月です💙💛💚


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/