\ Hello ♡/
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってますチュー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最近愛生ちゃんの影響でパンダさんが気になってしょうがありませんパンダグリーンハート


パンダさんパワー恐るべし!!
じわじわと広がってますね✨

その話を、愛生ちゃんにしたらやったーと喜んでました!!

それともうすぐ譜久村さんのお誕生日ですバースデーケーキ
お誕生日には譜久村さんの写真集「多謝!」
が発売されます✨
今日一足お先に観せていただけましたお願い
とーても美しくて可愛い譜久村さんでいっぱいでしたラブチョコチョコ
↓↓


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次は大阪府、三重県でのコンサートです!!

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜
↓↓↓
詳細はこちら

お待ちしてます✨

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜FINAL

ブログ特別先行予約は
⬇️

10月27日の23時59分まで受付ですチョキ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のほまカメラ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

それでは、バイバイキ〜ン星空

🍖ほまたん🍖

P.S.
今日はブログの文字を細文字にしてみました!
どっちがいいのかな…?