皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ニコニコ笑顔です😊

私の事を応援してくださる方からの♡心がポカポカ♡になるコメント、
本当にいつもありがとうございます😌
Powerful Power 、元気モリモリになれます‼️
会場で応援してくださる方にも、
昨日が「初めまして〜!」の方が沢山いらして
「こうやってどんどん絆が広がっていくんだな〜」って感じました☺️
もーっと沢山の方とお会いしたいです (*^^*)

ほまれちゃんからもらった
「パンダさんクッキー🍪」
可愛すぎて食べるか迷いました…🤔
でも😑
写真を一緒に撮ったので、食べました😋
おいしかった〜🥰
あーーっ💦
ほまれちゃんに「パンダさん🐼お菓子」もらって、お返ししてなかったぁ〜😱😱
今度、一緒にお肉食べようね😋


♪ ──────O(*^ω^*)O────── ♪


今日で、『ブログ100回目ですっ!!』
いぇーーーい😆🎉
毎回、言わせていただいていますが……
やっぱり早〜〜い😳
あっという間に100回目だぁ〜〜🥳
200回目も、あっという間な気がする…🙂
いつか1000回目もやってくるかな〜??

色々あったけど🤭
パンダさん🐼が、い〜〜っぱい出てきて、
食べ物の話も多いところ、
💚Mei World💚だぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログを見返してみると…
15期に質問した「好きな動物ランキング」が印象に残ってます‼️
だって……
パンダさんが1位じゃなかったもん😭
いつか1位にしてみせるぞ〜 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最初の頃と比べて、
💙莉央ちゃん&ほまれちゃん💛先輩方とも
どんどん仲良くなって、
どんどん楽しくなっています ♪(v^_^)v

皆さん!!
100回目まで、
♡ブログを読んでくださり♡
♡いいねしてくださり♡
♡コメントしてくださり♡
本当にありがとうございます😌
まだまだ、これからですよ〜😆😆😆
これからもどうぞ、よろしくお願いします🐼💚


そして!
今日は、なんとーー *\(^o^)/*
アンジュルム💚太田遥香ちゃん💚16歳のお誕生日です🎉

♡♡ Happy Birthday☆はーちゃん ♡♡ 祝㊗️16歳 🎊

私とはーちゃんが出会ったのは……🤔
4年前です😶
私が小学4年生、はーちゃんが小学6年生🎒
ハロプロ研修生北海道のオーディションを一緒に受けてました🎤
もぅ、4年経つのか〜〜🙄早〜〜い
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

はーちゃんは、
まだ、ハロプロ研修生北海道に入りたてで、人見知り中だった私に、良く話しかけてくれました \(//∇//)\
いつもすごくニコニコで、落ち込んだ時はよく笑わせてくれました(^∇^)
ダンスが上手で、皆んなをまとめてくれました ( ̄^ ̄)ゞ
私と同じで、皆んなに (´⊙ω⊙`) や (・・?) や Σ(゚д゚lll)顔をされる事があって🤭
それも面白くて、「はーちゃん😂」ってなってました (o^^o)

私がモーニング娘。'19に加入してからも、
私にとっては、お姉ちゃんのはーちゃん (*'ω'*)
優しくて、楽しくて、元気モリモリのはーちゃんが大好きです😘

グループが違くてもこれからもよろしくね😉
今度一緒に遊ぼうね‼️


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 アップトゥボーイ 🐼

10月23日発売
アップトゥボーイ Vol.284
モーニング娘。'19 メンバー全員で撮影していただきました📷
*表紙 → モーニング娘。19
*裏表紙 → 譜久村さん
気になる方は、ぜひぜひお手にとっていただけると嬉しいです😊

この写真は生田さんに撮っていただきました📷
背景がステキです✨
生田さんは写真を撮るのがお上手です(*´ω`*)
学ばなきゃ!!



♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

♪次回公演は♪
10/26(土)→  NHK大阪ホール (大阪)
10/27(月)→  NTNシティホール(桑名市民会館)大ホール (三重)

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替えが決定しました‼️

開催日:12月8日
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

詳しくはこちら

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و



そして!

『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL』

ブログ先行予約を行っています‼️

私たちのブログのページに詳細が掲載されていますので、まだ予約をされていない方、ぜひよろしくお願い致します😌

詳しくはこちら



そして、そして!!

『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』

開催日  →  12月1日(日) 

1日だけのライブハウス公演が決定しました!
一般発売、11月9日(土)です d(*^o^*)

詳しくはこちら



✨お祝いする事✨い〜〜〜っぱい🥳


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/